あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
3重賞回顧~

えー

ホンマ 忙しすぎて

グッタリです グッタリ(_×。×)_

ん でも

軽く回顧しときましょう!

次の為にね ..〆(. .)

 

セントライト記念

えー

セイクリッドヴァレーが 先行したのに

マジ ビビリ(爆

まぁ 一発狙った松岡に 

 

(´▽`)つ座布団

 

3着にきたフォゲッタブル。

狙ってたダンス産駒来ましたね(^^

まぁ 私が買ったのは パラディーゾ とロードパンサーのほうでしたが(汗

この時期走るんだなぁ ヤッパシ 

 

しかし レース内容としては

それほど・・・てな 感じだったですね~

ナカヤマフェスタは 実績1番だから

ある意味順当勝ち

つーか なんで

2番人気やったんやろ(爆

 

ローズS

んー

誰しもそうだったでしょうが

藤原3騎の取捨

これにつきますね(涙

ワイドサファイア 前が詰まって追えなかったように見えましたが

後の祭り。

ちょっと 欲かいて 狙いすぎました 私(爆

最初はレッドと3頭を1・2着 表裏から 総流しで遊ぼうかと思ってましたんで

ガッカリですわ(笑

 

あと 今回レッドは外外回って 届かずで

本番前としては上々とはいえますが・・・

ただ

この結果みて

やっぱり 図抜けた強さはないわけで。

逆に悩ましくなりました・・・

 

本番では内枠に入ってほしいなぁ

今回のブロードSのように

内で溜めて

馬群を突き抜けて 1着ってのが

今のイメージです(早

ブエナは大外回ししかできない感じだしねぇ(^^

とにかく

あの調教師に泡ふかせたいわ(笑

 

エルムS

えー

急遽参戦でしたが・・・

やっぱり惨敗でした(苦笑

 

なんだかなぁ・・・

ネイキッドかぁ

ダートってほんと連勝馬が

コロッと 負けますね・・・

アロンダイトも距離が足んなかったかぁ(><)

トランセンドも

フツーやんか( ̄Д ̄;)

 

しかし

ワイルドラッシュ産駒って

ダート 強え~なぁ(@0@;)

 

・・・っと

負けまくると

回顧にも力入らんなぁ(オイ

 

来週来週

頑張りましょう~

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
まずはいただきました!
正直3タテで今日決まるとは全く想像してませんでした。
CSモードだった?とはいえ竜は全体的に元気なかったですねぇ~!

名将かどうかは分かりませんが、
原監督の良い所ってブレない所なんですよね。

CS第二ステージでお待ちしております。^^
2009/09/23 (水) 23:13:27 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ
(TДT)おめでとうございます・・・



あっさり 決めやがりましたね

ちきしょー(涙

まぁ CSでやりかえしますよ♪
2009/09/24 (木) 08:59:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
