あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
神戸新聞杯考察

こんにちわ~

忙しいのも昨日で一段落(フゥー

いつのまにやら 巨人がリーグ優勝しとるし(苦笑

息子に蕁麻疹でるし

嫁うるせーし(爆

なんやかや ありましたが

なんとか乗り越えれました(^^v

 

我が家は

3月 9月 の超忙しい時期を越えると

家族サービスが 待ってるわけでして(汗

今回は

夏休みに なーんもしなかった罪滅ぼしに

nintendo DS と Wii をまとめて 買ってやりましたよ(笑

それに加えて

いろんなトコ 遊びに連れて行けば

家族も納得です(爆

とりあえず 俺も ドラクエ9でもやってみるか( ̄▽ ̄

 

さて!

今週は出遅れてしまいましたが

競馬~

 

神戸新聞杯ね。(^^

春の有力馬が勢揃いですが。

過去の傾向としては

切れる末脚を持った馬が差しきるといった感じでしょうか。

アンライバルド

アプレサンレーヴ

この2頭が切れ味 1・2位といったところですかね。

特にアンライバルドは

皐月賞が 圧巻でしたからね。

 

あとは 単騎で逃げれそうな

リーチザクラウン。

マイペースでいければ 逃げる武は侮れないと。

ただ リーチって距離大丈夫なんかねぇ?

母父シアトルスルー

んで 全姉がクラウンプリンセス

うーむ

ダービー2着とはいえ微妙だなぁ~

まぁ この時期なら ごまかしも利くはずですから

考えすぎもいかがなものかと思いますが(汗

 

フツーに考えれば

堅いところでおさまりそうです。

穴考えれば

トップカミングとか

イコピコとか

いろいろ有得そうなんですが

それは 願望みたいなもんで(^^;A

あって

セイウンちゃんとか

トライアンフあたりの実績残してる馬かと。

そんなわけワカラン結果はないと踏んでおりますが。

 

ただ

クラシック路線の場合

思い入れというものが

邪魔をするわけで(笑

今のとこ

 

アントニオバローズ

 

この馬の複勝でも ガツンと買おうかなと。

それか

アントニオから アンライ アプレザン への馬連かな・・・

 

この馬 かなり強いと信じておりますが・・・

さて どーなりますかっ(^^

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
競馬の話も気になりますが…
wii買ったんですね…
良いなぁ~!
私も複コロ明日より頑張って
いつか買うぞ~
2009/09/25 (金) 17:58:32 | URL | kuma #WjBz4HtQ[ 編集]
kumaさんへ
えへへ(^^ゞ
年甲斐もなく 買ってしまいました(汗
表向きは子供達の為ですが
実は
自分が乗り気だったりしますね・・・

kumaさん複勝も応援しております(^^
2009/09/25 (金) 18:33:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2400の外回りで長い直線がある スローの上がり勝負になるはずで、折り合いが付く馬が有利になる。 今回はあがり馬がまったくいない ダービー...
2009/09/26(土) 17:01:55 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
