あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
シャガール デビュー戦を観戦します(^^

なぜか

思いのほか

子供達が ドラゴンクエストに食いつきまして。

一緒にやりたがっちゃって(爆

 

(-。-;)y-゜゜゜ 夜ふかししてストーリー進めれネェじゃん・・・

 

ま まぁ ゲームなんか子供のモンだからな(汗

つきあってやりましょうかね( ̄▽ ̄;

 

 

今日は オールカマーの考察でもしようかと思ったんですが。

どーも

ピンとこない。

マツリダも昨年の有馬以降完全に崩れちゃって

マイチャの屈腱炎からの復活も?

ドリジャは強いんだけど59で池添だと頭鉄板って程でもない・・・

 

ってな感じで考えてたらですね。。。

 

シャガール 藤沢和厩舎 

10月18日 東京1800mデビュー決定~(拍手

 

(@Д@;)ナヌっ!?

 

ダイワスカーレット ダイワメジャー の半弟・・・(驚

 

生産 社台 馬主 山本英俊 (驚×100

 

しかも・・・

「最初はゲートに戸惑ったようだが、教えたらすぐ納得した。こんな利口な馬はいない。走る馬は手間がかからないよ」と藤沢和調教師は素質を絶賛した。(スポーツ報知)

 だってさ。

 

 

( ̄Д ̄)y-゜゜゜見に行くしかネーナ コレ (オイ

 

一度やってみたかった

デビュー戦からの 追っかけ(爆

あの ディープのデビュー戦

昨年の伝説の新馬戦 等の話を聞くたび

 

(-。-;)y-゜゜゜ 俺も新馬から追ってみてーな 名馬を・・・

 

そんな思いが日に日に募る(汗

ちなみに

去年見に行った 毎日王冠の日

ミクロコスモスのデビュー戦だったんですよね・・・

しかも

ハシッテホシーノもいました(爆

アーバニティもいた

ジャガーメイル

スクリーンヒーローもいました(汗

三浦の記録もかかってたし

ウォッカもいたし

今 思えば

なかなかの一日でした。

これで ミクロが春にG1とってりゃぁなぁ・・・

 

このシャガール。

ひょっとしたらひょっとして

ダービー馬かもしれませんよね(^^

まぁ 藤沢さんでクラシックってのも珍しいが・・・

好位につけて

五馬身位ちぎって欲しいね

しかも 上がり33秒台で(笑

衝撃のデビュー戦!! なんて(^^

 

とかいいながら 実は 私 

あんま 藤沢さん好きじゃないんですけどね(苦笑

てか

横典乗せるってか!?

 

(゜Д゜)y-~~~ 北村 乗せてあげんしゃい 和雄~

・ 

(-。-;)y-゜゜゜ ちょー 弱かったりして・・・

 

 

やめてよ そーいうの

怒るよ 俺(苦笑

 

オールカマーは また明日~

 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
