あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
オールカマー & 神戸新聞杯

ども!

ドラクエのレベル上げを

子供供にやらすつもりだったのに

なぜか それは

おとーさんの役目になってしまった(汗

 

あー

めんどくせ(-Д-

 

 

 

【オールカマー】

 

んー

ドリジャの59がどうしても気になる・・・

そして

マツリダゴッホが大外。

シンゲンが内。

 

 

 

(゜▽゜)荒れる要素満載やん♪

 

⑥マンハッタンスカイ

⑨ドリームジャーニー

⑪ダンスアジョイ

⑬トウショウシロッコ

⑭トーセンキャプテン

⑮マツリダゴッホ

3連複BOX

馬連BOX

 

シンゲンはどー考えても毎日王冠のほうがいいはず。

今回はカーブ4回の中山。

まぁ 内で包まれて THE END でないかと。

スルスル抜けて来たら 御免なさいの気持ちで。

ちなみに買ったの 外目の枠ばっかになっちゃったんだよなぁ・・・

 

①③⑤あたりの馬も気にはなりますが

小回りで捲り上げてこれる馬と

中山実績のある馬で。

 

 

【神戸新聞杯】

過去2回の傾向からいえば

狙いは

差し馬なんですけどね。。。

 

あえて

ここは

 

◎ ⑧ アントニオバローズ

 

複勝

3連単1着固定

3連複の軸で。

 

相手は手広く

②アプレザンレーヴ

④イコピコ

⑤アンライバルド

⑥トップゾーン

⑪セイウンワンダー

⑫レッドシャガーラ

⑬リーチザクラウン

 

まぁ 

上がりの切れる脚がない

折り合い不安

と アントニオちゃん いろいろと言われますがね・・・

皐月賞 

ダービー

両レースとも 強い内容だったと思います。

しかも これ順調さを欠いた中での結果。

それを鑑みて

実績馬の中で

春からの成長(変化)が

1番見込めると勝手に決め付けちゃいました(笑

 

ただ 過去2回の傾向からいうと

1番危険な人気馬なのよね(-Д-)

 

応援の意味も込めて!

 

さてさて

どーなりますかっ!

 

頑張れ 角田!!

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
もちろんアントニオバローズはアリですね
私も大好きな馬です^^
血統なんか語らなきゃ もちろんココから行ってます^^

シンゲンの評価が同じなのは心強い限りです^^
2009/09/26 (土) 22:40:29 | URL | solte #-[ 編集]
solteさんへ
リーチの作る流れで
前有利ってのが 私の読みなんですけどね(汗
角田がやってくれるでしょう(^^

シンゲンはこれ ないはずなんですけど
やけに
メディアの評価が高いので
ちょっぴり不安になってきた・・・(´・ω・`)
2009/09/27 (日) 06:53:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
こんにちは!

自分もシンゲン内でゴチャ付いて飛ぶんじゃないかと思ってます。

そしてゴッホが外で早めに行かざるを得ない展開になり、意外とタフな展開に!
そして最後にドリジャかななんて思ってます!
2009/09/27 (日) 13:03:14 | URL | ヒロくん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/27 (日) 16:20:27 | | #[ 編集]
ヒロくんさんへ
えー

シンゲン

内でゴチャつくはずでしたが

きれいに

前が開きました(涙

3着ねぇ・・・
2009/09/27 (日) 16:38:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
