あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
スプリンターズS考察

とうとう 表明しちゃいましたね。

 

立浪和義 引退 (ノДT)

 

素晴らしい選手でした。

本当にお疲れ様です。

 

今日は ナゴヤDで セレモニーですか?

ハンカチ片手に見届けようと思います(号泣

 

 

さて

スプリンターズS ですが。

 

前いく馬が そのまま残っちゃいそうなメンバーですよね。

とくに

アルティマトゥーレ

ビービーガルダン

 

勿論

グランプリエンゼル

ローレルゲレイロ

も有力。

 

穴あける差し馬なんですけどね。。。

カノヤザクラ

トレノジュビリー

と人気落ちで・・・というところですが

先日も書いたように

中山でのサクラバクシンオー産駒は

最後の急坂が駄目なのか イマイチ×

 

それならば

アーバニティを蹴ってまで

横典の乗る

ピサノパテックなんか面白そう

前走は札幌の小回りの大外枠での負け。

脚自体はなかなか。

ただ 前につけれるかどうか・・・

中山1200mだけにそれほど枠自体は内外の差はないと思いますが。

ココ2戦 札幌ではありますが

上がり3ハロン 2位1位。

いちおう 高速決着だった テレビ愛知OPを前目で粘ってますから

脈ありかと。

 

んー

あとは

プレミアムボックス

マルカフェニックス

アーバニティ

このあたりの

重賞実績のある馬をチョイスしとけば

十分かと思いますが。

 

とりあえず

アルティマ か BB を軸にして

相手を

残った8頭から 6頭くらいに減らして勝負という感じでいこうかなと。

 

えー

今日ほもうこなへんで。

これから

立浪と一緒に 泣きます(TДT)y-~~~

 

でわでわ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
引退式
ZEROでみましたよ!!

PL時代からのファンです。

お疲れ様ですね。
2009/09/30 (水) 23:40:27 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
立浪選手 ホント お疲れ様でしたね(^^

おそらく 次は解説から監督ってのが既定路線だと思いますが・・・

名選手 名監督のほうになれると信じてます(` ´)
2009/10/01 (木) 18:08:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
