あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スプリンターズS考察2

スプリンターズSの出走馬が決まりましたね。

ピサノパテック出れませんでした(涙

 

天気も湿りがちで

益々 前有利ってか実績馬有利(汗

 

アルティマ

ビービー

グランプリ

ローレル

 

上2頭は実力もあるし

今の手薄なメンバーでは実績も申し分なし。

 

グランプリはやっぱり 斤量が魅力。

 

ローレルは前走負けすぎ&宮杯とスプリンターズSとの相関があまりないのが気になるんですが

やっぱり 競馬は前行くのが圧倒的有利なだけにばっさり切るのもねぇ(-´´-)

 

とにかく

荒れそうにネェなぁ~(-Д-)

 

しかし

そう一筋縄ではいかんのも競馬。

 

中山の最後の坂をものともせず

これらの4頭を差してこれる馬。

パワーがあって

最後一伸び

 

つったら

 

カノヤザクラ・・・?

 

だけど

サクラバクシンオー産駒&小牧の関東ってのが

イメージ湧かないのよ(笑

 

んー

ほんと

前4頭の

いったいったの決着に

厚く張ったほうがいいかもしれんなぁ・・・

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
