あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今日の競馬

いやぁ

今 ホント 暇で暇で。

急遽 今日も競馬やってみます(^^

ボロ負けかなぁ・・・

 

中山

7R  ②番 複勝

8R  ⑧-⑨-⑫ 3連複

9R  ⑥軸 総流し 馬連

10R ⑩番 複勝

11R ③番 複勝

 

阪神

8R  ⑧軸 総流し 馬連

9R  ⑪番 複勝

10R ③番 総流し 馬連

 

 

紐アレでもして バカ浮きしてくださいm(_ _)m

そうすれば

仕事なくても 気が休まる(笑 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
何してん勝春
(`ε´)

今日は

全敗でしたー

スプリンターズで

挽回します。


2009/10/03 (土) 16:11:53 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
No title
んー
全然でしたね ナムラハンター
ちょっと買いかぶりすぎたかなぁ

灘Sがいい勝ち方だったんで 
俺的に評価高かったんだけど。

まぁ 明日当てて 
終わりよければ・・・といきましょう(^^
2009/10/03 (土) 16:39:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
