あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スプリンターズS予想

えー

本日急遽 参戦してみましたが

 

チョイ負け (-Д-

 

中山9Rの配当がついたときは

ウキウキ0(^0^)0でしたけどね(汗

 

甘くないね(爆

 

 

スプリンターズS

こちらは

じっくり考えたので

当たるはず

ってか

当たってください(苦笑

 

②アルティマトゥーレ

③トレノジュビリー

④キンシャサノキセキ

⑥グランプリエンゼル

⑨ビービーガルダン

⑫カノヤザクラ

⑬ローレルゲレイロ

切るとクール ⑤マルカフェニックス

 

3連複7頭BOX 35点

3連複⑨軸流し 15点

3連単 ⑨-②③④⑥⑫⑬-②③④⑥⑫⑬ 30点

      ②③④⑥⑫⑬-⑨-②③④⑥⑫⑬ 30点

 

血統的に中山で買えない

フジキセキ産駒 サクラバクシンオー産駒 が4頭も(笑

まぁ 今開催に限って言えば

バクシンオー産は調子がいいようで。

そこに一縷の望みを。

 

前にいく4頭で決まる公算も大ですが

最後の坂で 一伸びできそうな ④と⑫

前が崩れたときに漁夫の利を得られそうな③

ここまで おさえる。

④は休み明けが心配ですが

昨年 宮杯もSSも上位にきた実績がありますから。

お釣りなさそな⑫ 坂の心配な③

地方騎手の豪腕でもたせてください ヨロシクです(笑

 

マルカは出来がいいらしいですが

位置取りがねぇ。

スプリントより1400~1600のほうが向いてるんじゃぁないかと。

・・・ロケットスタート決めて

好位につけてたら 悶絶ですね(涙

 

あと

アーバニティは

本質 東京1400の馬だとおもっとりますので消し。

差しの外国馬は

まず日本のレースで馬券にならないということで消し。

 

こんな感じで考えてみました

さて どーなりますかね(^^

でわでわ

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
おー

お見事!

どっちが1着でもええやんけ^^
2009/10/04 (日) 15:55:03 | URL | binbo #-[ 編集]
完全的中ですな\(≧▽≦)丿やるぅ~☆
2009/10/04 (日) 16:05:19 | URL | シン #-[ 編集]
binboちゃん
サンキュー ヨンキュー ゴキュー (^^v

奢る金出来たでぇ~(笑
2009/10/04 (日) 16:06:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
シンさんへ
どもです!(^^

今回は
アルティマとビービーの軸2択が1番の悩みどこでした
ババ引かなくてヨカッタ(苦笑
2009/10/04 (日) 16:10:15 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
tosaさん凄すぎ…
さすがですv-424
おめでとうございます!
2009/10/04 (日) 16:59:42 | URL | kuma #-[ 編集]
おめでとうございます。


ズバリでしたねー


私も

今日は

猛爆でしたよー
(≧∇≦)



2009/10/04 (日) 17:28:26 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
kumaさんへ
ありがとうございます(^^

読みが上手く嵌ってくれました☆

この勢いで

秋G1バシバシ当てたいなぁ~^^
2009/10/04 (日) 17:41:22 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヨースケさんへ
どーもです!

秋G1初戦から
縁起いいですね!
この勢いでいきましょう~(^^
2009/10/04 (日) 17:43:16 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
