あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
本日の結果♪

スプリンターズS 

⑬ローレルゲレイロ 1着

⑨ビービーガルダン 2着

⑫カノヤザクラ 3着

②アルティマトゥーレ 5着

③トレノジュビリー 6着 

④キンシャサノキセキ 12着

⑥グランプリエンゼル 13着

切るとクール ⑤マルカフェニックス 8着

 

3連複7頭BOX 35点 的中♪

3連複⑨軸流し 15点 的中♪

3連単 ⑨-②③④⑥⑫⑬-②③④⑥⑫⑬ 30点 ハズレ

      ②③④⑥⑫⑬-⑨-②③④⑥⑫⑬ 30点 的中♪

 

 

秋G1初戦 なんとか当たりました(^^

狙い通り

最後の坂で一伸びしてくれましたよカノヤザクラが(笑

 

基本前残りと最後の坂で一伸び出来る馬を紐

 

という読みが嵌りました(^ω^)v

(3着に突っ込んできたのがPボックスだと思って暫くガックシしてたのはナイショ(笑)

 

 

アルティマはもっと強気に4角先頭くらいの騎乗すればよかったと思います。

最後前つまってたように見えました・・・

ただ松岡君はそういう乗り方 人気背負ってやるタイプじゃぁないのでネ。

マイチャでさんざ痛い目見ましたので

これはまた・・・というのを考えて

BBガルダンのほうを軸に。

それが正解でした(-。-)y-゜゜゜

 

カノヤザクラは

出来落ちではあったと思います。

外をスムーズに回ってこれた分の3着でしょう。

実際殆ど差のない着でしたしね。

 

トレノは坂越えできませんでしたね・・・

でも 平坦コースでもう一度狙ってみたいです。

あと

マルカF アーバニティは

次走に注目といったとこですか。

 

 

いやぁ

今 仕事暇なんで当たってヨカッタ うん。

嫁にも威張れます(爆

この勢いで

秋 競馬 しとめていきたいねぇ~

でわでわ

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
すごい勢いで
自慢の写真増えてるな(笑

この勢いで
飯代、女代、馬券代と
いたれりつくせり
期待してんで^^
2009/10/04 (日) 19:01:27 | URL | binbo #-[ 編集]
No title
まさしく松岡騎手は人気薄で激走、人気馬でこける
タイプの騎手です(爆)
見事な選択でしたね~(^^)g
的中おめでとうございます!
2009/10/04 (日) 19:12:24 | URL | けん♂ #-[ 編集]
binboちゃん
そうや(-。-)y-゜゜゜

まぁ 今のうちは ええやろ

そのうちまた当たらんなるき(笑

つか

飯代だけで充分やろ(-Д- オイ
2009/10/04 (日) 19:27:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
ありがとうございます(^^
松岡君には
強気の口ぶりとは逆で
人気馬の騎乗では 消極的な印象がありましたので。

今回のスプリンターズSは
前いったモン勝ちのレース。
そこで つっぱりかませないと
負けちゃいますよね。
嫌いな騎手じゃぁないので頑張ってもらいたいもんです。
チョリーッスはいらんけど(-Д-
2009/10/04 (日) 19:33:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!!

さすがです。
幸先よいスタートですね。
このままG1路線完全制覇めざしちゃってください。
2009/10/04 (日) 20:58:17 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
どうもです(^^ゞ

秋G1全勝!
・・・と風呂敷ひろげたいとこですが
まずは謙虚に
3勝くらい目標です(笑
2009/10/04 (日) 21:02:15 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
4勝目標に掲げて外してますけど何か?

素晴らしい!!!!!!

完璧や、完璧☆
気持ち良すぎるやろー^^

全勝行ける思いまっせ!
ハズしけど俺までうれしー^^
2009/10/05 (月) 02:35:54 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
褒めすぎやって(笑

秋の天皇賞は当てんといかんねぇ~(^^
個人的には
菊花賞を狙い打ちしたいんだけど(汗
2009/10/05 (月) 09:45:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おめでとうございます!
すごい3連単あてるのうまいですね
私も見習わなければ、最近まもりの買い方では大幅プラスは狙えない
2009/10/05 (月) 19:14:38 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
ネーゼさんへ
いやいや(^^;
3連単で当てれないから3連複中心でやってる訳で(汗
3連複に金額厚めに入れて
遊びで少額を3連単に入れて夢を買うみたいな。。。
いつもはこんな見事に当たりません(苦笑

ただ 3連単は魔法の馬券ですよね(笑
それでいつも欲かいちゃうんだなぁ(-Д-
2009/10/05 (月) 20:00:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
