あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
毎日王冠考察~ウォッカクエスト~

 

女帝ウォッカの秋初戦

毎日王冠。

 

昨年は逃げて

スーパーホーネットに足元をすくわれたわけですが

もしウォッカが負けるとすれば

同じようなパターンになるかなぁ?

 

それほど強力な逃げ先行馬がいません。

ウォッカがまた逃げる可能性だって充分ありえます。

ただ JCを最大目標にするなら

逃げたくないだろうねぇ・・・

秋天だって 昨年はダスカが

ハイペースで引っ張ってくれたのが

少なからず ウォッカにとっては良かったわけで。

 

私なりに展開をシュミレーションしてみます(-_-)

 

 

 

 

 

ドラクエ1 
ウォッカがあらわれた!!

 

 

 

 

 

 

ドラクエ3 
アドマイヤフジはハナを主張した!

 

 

 

 

 

ドラクエ9 
ヒカルオオゾラは折り合いに専念している

 

 

 

 

 

 

ドラクエ4 
スマイルジャックはウォッカをマーク!!

 

 

 

 

 

 

ドラクエ6 
カンパニーは後ろから一発を狙うことにした

 

 

 

 

 

 

ドラクエ1 
ウォッカは好位で余裕ぶっこいている・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

ドラクエ7 
アドマイヤフジは直線でヨレヨレになってきた(´Д`)

 

 

 

 

 

 

ドラクエ5 
ヒカルオオゾラは強気に4角先頭!!(`Д´)

 

 

 

 

 

 

ドラクエ8 
スマイルジャックは力不足でなすすべがない・・・(TДT)

 

 

 

 

 

 

ドラクエ2 
カンパニーが大外から凄い伸び!!(@Д@)

 

 

 

 

 

 

ドラクエ1 
ウォッカは33秒台の豪脚を使った!!( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

 

ドラクエ10 
他馬はあっさり ぶっこ抜かれた・・・(ノДT)

 

 

 

 

 

 

 

ごる1 
力差ありすぎやね・・・・・

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり
そうか~♪

2着は無いようやね^^
2009/10/06 (火) 19:53:34 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
いや
もしかして・・・があるか
検討中(-。-)y-゜゜゜

どー考えたって ここは無理せんはず
勿論それでも突き抜ける力はあるけど
外枠に入ったら
負かすチャンスはあると思うで・・・
2009/10/06 (火) 19:59:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
No title
2、3着の別の馬の複勝狙おっと。
つか、何で最後ゴルゴ^^

楽しませてもらいました☆
2009/10/07 (水) 00:02:15 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
2着3着の複勝狙いもいいと思いますよ(^^

いまんとこ私は馬連で行こうかと思っております(汗
ただ いつもそう考えてても
結局 紐荒れ期待で3連系になっちゃうんですが(爆
2009/10/07 (水) 17:29:54 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
