あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
毎日王冠考察3

あらら

毎日王冠11頭立てになってしまいましたね。

これじゃぁ ウォッカにさらに勝ってくれといってるようなもん(汗

 

ウォッカに つけいる隙かぁ・・・(ノ_-)

強いて言えば

ウォッカは坂上りきったあたりで 一瞬伸びが鈍るとこがある(気のせい??)

昨年のVM JCともに突き抜けるかというところで 案外。

昨年もスパホにそこをつかれたわけで。

武もそなへんを意識して

直線追い出しを出来るだけ遅らせるかなと。

 

勿論 溜め殺しっていうことじゃなくて

安田記念であの位置から突き抜けてる訳ですから

充分抜け出せる能力はあるからね(汗

ただ

そこらへんにちょっぴり波乱の要素がありますかねぇ(願望

しかし ウォッカも成長してて

そんな勘ぐりも

軽く 杞憂に終わりそうなんだが(爆

 

ウォッカが飛ぶ飛んで欲しいは別にして

馬券戦略的には

ウォッカ消しってのは 暴挙なわけで・・・

残り10頭

そのうち

買い材料のない(失礼

メテオ マッハ ハイアー を消しで残り7頭の取捨で

どこまで絞れるかですねぇ。

ってか

誰でもココまではそう思うよなぁ(-Д-

 

先に書いたようなレースになるんであれば

ウォッカが不発かまさない限り

ウォッカより前で競馬してる馬にあんま期待できない・・・

ウォッカがしっかり交わすだろうし

それについていく馬が連&複に来るでしょうからね(-。-)y-゜゜゜

もちろん

最後方からゴボウ抜きってのもまず考えられないよなぁ・・・

あと

一瞬の脚というよりは持続的に脚を使う馬のほうがウォッカに迫れるか。

するってぇと

アドマイヤフジ ヤマニンキングリー

このあたりは厳しいかな?

 

ダイシンプラン カンパニー サンライズマックス

スマイルジャック ナムラクレセント

んー

上がり目という点を加味して

カンパニーをヤマキンと入れ替えてもいいかも(^^;

 

えー

ダイシンプラン・・・

いらないって言われちゃいそうだけど

いやっ

もう一度信じてみようっ(汗

3000m 1600mと条件のあわないとこで

大敗・・・

GⅢ2戦は少差。

脚自体は見所あるわけだし

今回 小頭数が向くのは

ウォッカだけじゃなく

この馬だって (` ´)

大体 この1800mという

非根幹距離は

こういう嵌れば強さを見せるって馬が好走できる

舞台だ

・・・と 自分にいいきかせる(笑

 

ま 今んとここんな考えです(汗

 

って ウォッカを全馬負かしに行くって前提で考えておりますが

他陣営がハナから白旗だと

我慢した奴が飛んでくるんだろうな(笑

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
少頭数

ダイシンプラン

あると思います。

あとは

佑ちゃんの手綱捌きに期待です。
2009/10/08 (木) 20:45:08 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
ですね(^^

無茶振りっぽいけど

狙ってみますかね(汗
2009/10/09 (金) 19:52:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
