あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
京都大賞典考察

えーと

台風で

家のテレビアンテナが倒れてしまった(涙

 

つーことで

我が嫁から

任務を承りまして(汗

明日 屋根登ります(` ´)

 

・・・・落ちちゃったら 間違いなく 死ぬね(爆

明日 更新しなければ

ご臨終したと思ってください(´Д`)

 

ということは

もしかしたら

コレが最後の更新か。。。

 

皆さん 今まで有難う(ノД`)

楽しいブログライフでした うん

みなさんの人生の1ページに

触れれたことが

俺の生きた証です

みんな いい人生を送ってね~(TДT)

 

さて

遺言かわりに

京都大賞典の考察を書いとくか(笑

 

有力馬が

差しばっかね。

穴は前に行く馬。

 

逃げんのは

テイエムプリキュア

クイーンスプマンテ

あたりなんですけどねぇ・・・

両馬とも軽ハンデで結果残してきてますから

それならば

離れた番手で気分よくいけそな

コスモプラチナ

こちらを上位に考えたい。

和田も逃げさすとなかなかうまいしね(^^

ただなぁ

リュウジって名前なぁ

俺の知り合いで リュウジって名前の奴

ろくな奴 おらん(爆

ま そりゃ カンケーないんだけどね(-_-)

 

それとですね。

それほどタイトな流れにならなければ

大体 同じよな位置取りからの

差し脚勝負。

スマートギア ジャガーメイル

この2頭は人気でも買い。

あと距離適正で考えれば

モンテクリスエス。

騎手安藤も京都 鬼。

買いですかね。

 

ここまでの4頭は外せないかなと。

あとは

59キロのG1馬2頭と58キロの前年覇者を

買うか買わないか。

それをじっくり考えましょうかね。

 

毎日王冠の買い目と一緒に

明日 更新したいと思います(^^

 

無事 生還できればネ (-Д-

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
京都は結構前が残っていた。 平坦コースだし開幕週なので止まらない。 しかし、テイエムプリキュアがいるので緩いペースにはならない。 そ...
2009/10/11(日) 01:10:35 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
