あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
毎日王冠 京都大賞典

DSCN6171.jpg 
アンテナ修理に挑戦~(^^

DSCN6168.jpg 
おー なんかイーストウッドの映画みたいだ(汗 頑張れ父ちゃん!



しかし 悪戦苦闘したあげく

全部撤去に落ち着きました(涙

 

・・・電気屋に最初から頼めってなぁ(苦笑

 

話変わって

私 関東にでてきて18年

未だ 富士山に行った事ないので

ふと思い立って

明日 家族で富士山にいってきます(^ω^

ん~ 楽しみだ

大きいんだろうな~

綺麗なんだろうなぁ~

 

というわけで

明日の重賞は今日買っておきました(^^

今週は西も東も

これだっ!っと閃かないので

軽く勝負することにします。

って いつも閃かないけどね(-Д-

 

毎日王冠

ウォッカの狙いはJC。

そこに少しだけ望みを託します(^^

相手は

未知の魅力 伸びしろにかけて4歳5歳。

カンパニーは旧表記だと9歳。フジは8歳

瞬発力ってのは歳とると急速に衰えるっていうし

きて3着までと

上位にきたら

よっぽど他が弱いってことで

自分の節穴にあきれることにします(笑

 

⑥ウォッカから

馬単表裏

⑤ヤマニンキングリー

⑦スマイルジャック

⑨ダイシンプラン

⑩サンライズマックス

⑪ナムラクレセント

3連単

⑥-⑤⑦⑨⑩⑪-②④⑤⑦⑨⑩⑪

⑤⑦⑨⑩⑪-⑥-②⑤⑦⑨⑩⑪

 

京都大賞典

こちらは

③スマートギア-⑧ジャガーメイル

馬連1点

 

・・・なんですが どぅもしっくりこないので

駄目もとで

3連複フォーメーション

②③⑧⑭-②③⑧⑭-①②③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑭ 52点 

 

こんな感じで

逝ってみます(汗

 

富士の麓で叫ぶぞー 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ふじさん
tosaさん、子供でかっ!!!

富士山、僕は何回も頂上まで登ってます。

この季節だと5合目までですよね??
来年の下見って感じですね!!

明日、フジさんか。
アドマイヤフジが来る気がする・・・・・・
2009/10/10 (土) 21:34:29 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 (土) 21:55:04 | | #[ 編集]
No title
tosa君、でたぁぁぁぁぁー(驚

空が絵の様に青過ぎるよ…父ちゃん。。。

お疲れちゃん☆
暇なうちに子育てパパして下さい^^
富士山気を付けて!
2009/10/11 (日) 01:32:56 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさん らんさんへ
返事遅くなりましてすいませんm(_ _)m

綺麗な富士さんでした(^^

今日は競馬はトリガミ(涙
更新は明日しようと思います
チカレタョ(-_-)zzz

2009/10/11 (日) 21:48:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
