あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
2重賞結果&回顧

富士山 
富士山綺麗でした~(^^

 

思ったよりデカイっ!

そして

美しい!!

 

青くない(爆

 

・・・富士山って青のイメージでしたが

赤茶色って感じですね(汗

 

もちっと後日にいけば 雪景色が綺麗だったでしょうか?

でも 満足です(^^g

 

さて 簡単に 重賞の回顧・反省をしておきます(´Д`)

 

【毎日王冠】

 ⑥ウォッカから 2着

馬単表裏

⑤ヤマニンキングリー 9着 

⑦スマイルジャック 7着 

⑨ダイシンプラン 11着

⑩サンライズマックス 5着 

⑪ナムラクレセント 4着

3連単

⑥-⑤⑦⑨⑩⑪-②④⑤⑦⑨⑩⑪

⑤⑦⑨⑩⑪-⑥-②⑤⑦⑨⑩⑪

ハズレ~

 

いやぁ

カンパニーねぇ・・・(-_-)

確かに強い馬です。実績もあるし勝って不思議ない。立派!

しかし8歳馬。

すでに底の見えてる馬(失礼

少頭数で横典が上手く乗ったとはいえ

ここで差しきられるとわ ウォッカ。

 

なんか 去年もそうでしたが ポカしますねぇ(苦笑

でも 強いのに 

勝つか負けるか分からないとこが ウォッカの魅力か(汗

 

今回  ウォッカは控えて

カンパニーのほうが前にいると考えましたので

完全に読み違いです(ノ。<)

前にいく高齢2頭を

ウォッカと新興勢力が差す!

って 自信満々だったんですけどね(笑

 

つーか

3着ハイあーゲームって・・・

確かにこの馬狙えるっちゃぁ狙える要素は満載です。

自分自身 去年 何度か狙ったし・・・

ただ どっちかっていうと

4歳馬が情けないわ(TДT

 

 

【京都大賞典】

③スマートギア-⑧ジャガーメイル ハズレ

馬連1点

3連複フォーメーション

②③⑧⑭-②③⑧⑭-①②③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑭ 52点 的中♪

 

抑えで買っといた

3連複が当たったんで

よかったっちゃぁよかったんですが

ジャガーに勝ってほしかったなぁ(-´´-)

 

このレースは

京都の3~4角のコース形態をうまく使えた騎手の差ですね~

石橋君頑張れ~

おろされちゃうぞー

 

と こんな感じの反省(回顧)なんですが

2レースとも

実績馬が内容も結果も残したレースでしたね。

夏を越えての成長 とか レースをこなしての伸びしろとか

なかなか難しいもんなんだなぁ

先週のスプリンターズSもそうでしたが

この

ひと夏超えて云々という考え(見込み)ってなぁ

古馬には

あんま加味しちゃいけないかね。

ちゃんと覚えておきますわ〆(・・)

 

今週はマイナスでしたが

いちおう

片方当たりましたのでヨシとして(^^;

来週の東京競馬場観戦は

ガツ~ンと当てたい!!

っと とらぬ狸のなんとやらを今からしております(笑

 

待ってろ! シャガール!! ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
屋根のあとは
富士山にも登って

いいお父さんですね

友の会楽しみにしてます(^-^)
2009/10/13 (火) 17:43:10 | URL | あごなし大臣 #-[ 編集]
あごなし大臣さんへ
ありがとうございます(^^

私も楽しみですよ♪





ちょっぴり 怖い気もしてたりするケド・・・(-。-;)y-゜゜゜
2009/10/13 (火) 18:39:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
