あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
秋華賞考察2

秋華賞について

今の自分の頭の中を整理する意味でも

書いておきますか。

 

ブエナビスタとレッドデザイアの

差し脚は強烈ですよねぇ

同じ位置 ちょい前の位置から

勝負したって勝てるわけない。

ちなみに

秋華賞は京都内回りだから

ここに限っては

大外回してくるブエナより

馬群を割って出てこれるレッドのほうが

チャンスありだとおもうんだけどなぁ。

安田記念のディープスカイのイメージでいけば。

よくよく見てみると

ブエナビスタはスカーレットやウォッカ程 抜けてはないでしょう。

勝ち方が強烈だからアレだけど。

 

まぁ馬券的にいえば

この2頭を買わないってのは

無謀。

だから 買うには買うんですが

2頭とも後方からいく脚質だけに

戦績ほどの

信頼度はないですよね。

つけいるチャンスはありますよ。

チャンスはね(笑

 

そのチャンスをモノに出来そうなのは・・・

 

パールシャドウ

モルガナイト

クーデグレイス

夏の小回りで結果残してるし

古馬1000万でいい勝負してりゃぁ

いけるでしょう。

前で勝負してきそうなのもgoo

 

紫苑組。

デリキットピース

ダイアナバローズ

ラインドリーム

デリキットは過去上がり36秒台しかだしてないぶん

厳しいか。 でも

逃げる先生って 結構いいのよネ(-´´-)

あと2頭はソコソコいけるよな気してますが

何故か

紫苑組って

秋華賞と全くリンクしないレースだからなぁ・・・ 

 

藤原3騎

ミクロコスモス

ここは人気どころです。

ブロードは確かにレッドには勝ってるけど

ありゃ レッドがセーフティに乗ってあの差だから。

だいたい

いつも差して届かずの馬が

一回勝って 本格化~なんつって

だいたい駄目なもんだ(爆

ワイド・ミクロはもっとやれる娘さんですが

前走がガッカリな内容だった

あえて買うなら

ジェルミナルかなと。

結果が伴ってないですが

内容は安定してます この馬。

 

現時点

レッドデザイア

ブエナビスタ

クーデグレイス

ジェルミナル

パールシャドウ

モルガナイト

ここらへんは買いたいところかな。

あと

デリキットピース

ダイアナバローズ

ブロードストリート

ラインドリーム

チャームポット(抽選)

どれかを加えるか加えないか

 

こんなところかな。

 

・・・あんま絞れてネーナ(-。-;)y-゜゜゜

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
ワイドサファイア。。。

みんな低評価やね(涙

誰からも名前すら挙がらんし
2009/10/15 (木) 21:35:12 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
そうやなぁ
春は結構評価高かったし
前走も狙ったけど
案外やったもんでなぁ・・・
でも 狙うのはありちゃうかなぁ
内枠なら岩田一発やるかもよ去年みたいに。
2009/10/15 (木) 22:51:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
