あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
秋華賞と府中牝馬Sあとシャガール

明日は現地観戦。

そのときの財布の状況で買い目も変わるかと思いますが(汗

一応 現段階の狙いを書いておきます(^^

 

まずは

府中牝馬S。

まぁ 軽く勝負予定です。

散々裏切られてきたんでいっちょ

4歳馬を嫌ってみたいと思います

 

①ヤマニンエマイユ

⑧ウェディングフジコ

⑩ベッラレイア

⑫マイネカンナ

⑯ニシノブルームーン

⑰ブラボーデイジー

⑱カワカミプリンセス

馬連 3連複少々ってとこか

リトアマ・・・

買ったほうがいいかしら?

ブラボーは4歳ですが前いく脚質なんで(汗

 

 

来年のダービー馬であろう

東京3R ② シャガール!!(^^

 

 

単勝 50万

 

 

入れたつもりで応援しよ (-。-;)y-゜゜゜

 

 

んで

秋華賞

 

とにかく悩ましいのが

過去外枠が異常に好成績なところ。

 

たまたまなのか

理由があるのか

自分の買いたい馬が内目なぶん

ひじょ~に頭痛が痛い(爆

 

②パールシャドウ

③ブエナビスタ

⑤レッドデザイア

⑦ダイアナバローズ

⑧ラインドリーム

⑩クーデグレイス

 

昨日から

ここまでの6頭を買いたい気持ちに変わりはないっす(`´)

 

外枠の

ブロードストリート

ジェルミナル

モルガナイト

ワイドサファイア

この取捨に悩んで

未だ答えデズです(涙

 

今んとこ

ジェルミナルでいいと思ってるんだけどなぁ~

 

とにかく

外枠が結果出してきてるっていう傾向が

ほんま

悩ましい・・・

 

まぁとりあえず

7頭の3連複BOX

3連単はレッド軸で

いこうかなと。

 

こんな感じで

逝っちゃうぞー (^。^)y-゜゜゜

コメント
この記事へのコメント
No title
明日は現地観戦ですかー

羨ましい。

天気もいいみたいですし

当たり馬券

期待してますヨー
2009/10/17 (土) 22:50:51 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 (日) 11:41:24 | | #[ 編集]
なんやぁ、未来のダービー馬ぁ…

50万入れたつもりなりの現地観戦回顧。

待ってます^^
2009/10/18 (日) 13:28:25 | URL | パパ #-[ 編集]
ヨースケさん パパさんへ
返事遅れましたm(_ _)m

見るも無残な結果でした(笑

府中牝馬Sに
ポカーンですわ(爆
2009/10/18 (日) 22:12:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
