あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
菊花賞考察

近々

リンクしてる binboちゃんが

我が家に来ます。。。

 

稼がねばならんのです

私。

 

今週の菊花賞

来週の天皇賞

 

この二つは

どーしても取りたい w(炎Д炎)w

 

binboちゃんの

晩飯が 焼肉になるか 寿司になるか

はたまた

カップラーメンか白米に塩か(爆

 

まずは菊花賞。

出走馬をみた感じでは

昨日も書きましたが

 

セイウンワンダー リアルシャダイの血

スリーロールス  もぉ血統が菊花賞勝って下さいという感じ

シェーンヴァルト 何気に毎回脚は使います

ヤマニンウィスカー 長距離で和田

 

この4頭はマズおさえたいですね(^^

 

あと

もう1頭

ナカヤマフェスタ

ステイゴールド産駒の星(^^

皐月でも

ダービーでも信じた 私。

ここで切るわけにはいけませんね(汗

強いという事を証明してください!

 

とまぁ

もうすでに

5頭買うことに。

 

あとは

 

リーチザクラウン

アンライバルド

イコピコ

ロードアイアン

 こなへんの取捨でないのかな?

 

ちなみに

アントニオバローズでるなら

かいますが

本線と別に応援馬券という形で(汗

喉がなぁ・・・(TДT

 

今のとこ

こんな感じで考えております

でわまた

バイ びー

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
ノーパン焼肉で(笑

tosaちゃうで

galがやで^^
2009/10/20 (火) 20:49:50 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
ののの
 
のーぱん!?(@Д@;)

あーた
贅沢やなぁ

検討しときます  〆( ̄▽ ̄)
2009/10/20 (火) 21:46:39 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
今夜からですぞ!
ご無沙汰してました^^;
いよいよ今夜からですな!!

巷の竜先発予想となってる小笠原投手。
何となく奇策だと思うのは私だけでしょうか・・・

逆上って見させてもらいました。
屋根に上ってた”Tosa画像”発見!!
良いお父さんしてるんだなぁ~!^^
2009/10/21 (水) 09:59:42 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさん
どもです!(^^

いよいよ決戦ですね・・・
おそらく 小笠原じゃぁないと思いますよ・・・( ̄ー ̄)

楽しみに待ちましょう~
2009/10/21 (水) 13:59:28 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 (木) 14:28:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
