あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
菊花賞考察2

あんだけ

リーチが駄目だと書いときながら

切る勇気がないという。。。

ε-(ーДー)ハァ

誰も競りかけなかったら残っちゃうんだよなぁ・・・

 

いろいろと

人気のないところに目がいきます。

セイクリッド ヤマニン スリーロールス 他

狙えるかなぁ~とや思いましたが

3歳馬

春の実績馬がロジ以外しっかり出走してきてますので

基本的には

荒れないかなと。

 

②シェーンヴァルト

⑤アンライバルド

⑧アントニオバローズ

⑨リーチザクラウン

⑫セイウンワンダー

⑭イコピコ

⑯ナカヤマフェスタ

 

1~7番人気でしょうか?

リーチザクラウンの勝ちはない。

これはもう間違いない タブン・・・

 

あと6頭は甲乙つけがたいなぁ~(-´´ー)

強いて言えば

喉がどーのこーので

アントニオがちと割引かな・・・

 

 

②⑤⑯ー②⑤⑫⑭⑯ー②⑤⑧⑨⑫⑭⑯

3連単だと60点

3連複だと28点

あと馬連で

②⑤⑫⑭⑯ 5頭BOX10点

 

こんな感じで勝負してみたいなぁ・・・

それか 馬連をナシにして

②⑤⑯-7頭ー7頭

3連単90点

3連複31点

これでもいいかも(^^;

あと一日よく考えます~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ガツンと獲るのは
これでええんか(笑

結局は荒れんか。。。
2009/10/24 (土) 07:29:25 | URL | binbo #-[ 編集]
ダービー馬がでてこない時はほとんど荒れてますから今年も荒れそうです。
シェーンヴァルトはファストタテマヤマになるんじゃないかと思ったり。
2009/10/24 (土) 10:40:57 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
binboちゃん
結局ねぇ
配当は結果と考えたほうがええで(^^

自分では強いと思おても人気なかったり
これ 穴や と思おても人気してたりするからなぁ
結果トリガミでもしょうがないと諦める(汗
2009/10/24 (土) 20:17:53 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ネーゼさんへ
どーですかねぇ
春の実績馬に基本的には期待しております(^^

シェーンは前走の最後の伸びをみて買いたくなりました。
ジャンポケ産駒も距離伸びていいみたいですし(汗

ただ
秋山君はあれで手ごたえなかったというコメント。
それがちとひっかかっております・・・

2009/10/24 (土) 20:19:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
