あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
菊花賞回顧

浜ちゃん

G1初制覇おめでとう!(^^

いいレースでした!

ダンスインザダーク産駒のワンツー

まさに

競馬はブラッドスポーツということを

証明するようなレースでした♪

 

 

 

・・・と

ステキな競馬ファンを 演じてみた。

 

 

ワシ

 

そんな

 

清らかな心の持ち主

 

チャウ(爆

 

見てよ

この見事な外れっぷり (T。T)y-~~~

 

⑫セイウンワンダー    3着

⑭イコピコ         4着 

⑨リーチザクラウン   5着

②シェーンヴァルト   8着

⑯ナカヤマフェスタ   12着

⑤アンライバルド    15着

⑧アントニオバローズ 18着

 

・・・俺って 駄目な奴・・・(涙

 

スリーロールスはワカル・・・(-_-)

週中までは 買うつもりだったし・・・ 最後切っちゃったケドネ

伝説の新馬戦4着だし

ジャミールちぎってるし

1枠だし

買い材料満載な訳やから

なんで 切っとんねん 

という反省あるのみですm(_ _)m

 

リーチの負けは想定どおり

逆に5着に残ったのに感心したくらいだ(爆

 

アントニオ シェーンはまぁ こんなんもアリかなと。

とくに アントニオは

やっぱり喉が・・・

クラシックだけに無理して出てきたのでしょうが

一回休ませて

再出発してください!

 

逆に解せないのが

フェスタとアンライ。

 

アンライは 入れ込んでたなぁ・・・

世間 巷でいわれてるように

早熟なのか

皐月賞を1.58秒台で走った馬はやっぱ灰になってしまうんでしょうか・・・

 

フェスタはもう3角手前から

手綱動いてましたね。

もっと強いと思ったが・・・

初輸送が応えたか?

ワケ ワカランわ おんちゃんには(涙

 

 

しかし

そんなことより なにより

 

ふぉげったぶる

 

 

 ε―(ーДー) ココ 足りるんかい・・・

 

血統は完璧。超良血。内枠。

けどなぁ・・・

完璧 即消しやったで ワシ (TДT)

 

ナムラクレセントに ぶっちぎられてんだよなぁこの馬・・・

 

しかも

5キロ差あって0.8差。

 

んで

関西馬なのに

神戸新聞杯を逃げて?

セントライト記念出走。

 

アドマイヤメジャーも同じですが

 

ヾ(TДT)ノ そんな弱気なん 買えるかぃやぁー

 

 

競馬って難しいね。

 

やっぱり

 

「血」か・・・

 

「ち」

 

た ち つ て と

 

 

「ち」

 

 

ちいさいはぁーるぅー

ちいさいはぁーるぅー

ちいさいはぁるー みーつけた

 

 

「ち」

 

 

 

つか 

いま

秋やんか (ノД`)オョョ

 

しかし

あれやね

 

菊花賞は強い馬

 

じゃなくて

 

「血統だけ」

 

ですね(汗

 

まぁ 負け惜しみです ハイ。

 

来週 ガンバロ(´・ω・`)

 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 (日) 19:12:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 (日) 21:51:07 | | #[ 編集]
血統だけにまさに「血祭り」にされた感じです(笑)

考え過ぎは良くないですね(^^;
シンプルな思考も時には必要だってことで。

勝つ可能性がある馬は
「リーチ、アンライバル、とスリーロールスしかいない」
なんて言ってたんですけどね。

まさに忘れられない馬になってしまいそうです(涙)
2009/10/26 (月) 15:24:02 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
いやいや
けん♂さんは
かなり悔しい結果でしょう^^
フォゲッタブルは菊花賞でと
春から言ってましたよね(笑

私は結局 春の実績馬を信じすぎてまさに血祭りでした
血キショーメ(`Д´)



2009/10/26 (月) 15:46:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
