あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・秋 枠順確定

1-1 コスモバルク(牡8、松岡正海・田部和則)

1-2 スクリーンヒーロー(牡5、北村宏司・鹿戸雄一)

2-3 カンパニー(牡8、横山典弘・音無秀孝)

2-4 アドマイヤフジ(牡7、C.スミヨン・橋田満)

3-5 ヤマニンキングリー(牡4、柴山雄一・河内洋)

3-6 アサクサキングス(牡5、四位洋文・大久保龍志)

4-7 ウオッカ(牝5、武豊・角居勝彦)

4-8 キャプテントゥーレ(牡4、川田将雅・森秀行)

5-9 サクラオリオン(牡7、秋山真一郎・池江泰郎)

5-10 シンゲン(牡6、藤田伸二・戸田博文)

6-11 スマイルジャック(牡4、三浦皇成・小桧山悟)

6-12 ドリームジャーニー(牡5、池添謙一・池江泰寿)

7-13 マツリダゴッホ(牡6、蛯名正義・国枝栄)

7-14 サクラメガワンダー(牡6、福永祐一・友道康夫)

7-15 オウケンブルースリ(牡4、内田博幸・音無秀孝)

8-16 ホッコーパドゥシャ(牡7、岩田康誠・村山明)

8-17 エイシンデピュティ(牡7、戸崎圭太・野元昭)

8-18 エアシェイディ(牡8、後藤浩輝・伊藤正徳)

 

気になってた

エアシェイディが大外・・・

東京2000mではちと厳しいぞな・・・

 

でも エイシンは買っちゃう♪ (・∀・)b

 

差し馬はキツイけど

前いっちゃえば いけるよ・・・ ネ? ネ? ( ̄▽ ̄;

なんせ ガッツリ絞れてるし

今の力の要る馬場向きそうだし

頭は疑問だが

やれるんじゃなかろーか??

ただ 今 開催

全く 逃げがききませんので

惨敗しても文句は言いませんm(_ _)m

いけ 戸崎っ

 

あと枠順みた感じでは・・・

スクリーンヒーローはいいトコ入りましたね(^^

東京2000で北村の逃げってのも

ナカナカ いいのでは。

しかし あからさまに次へ向けてっていってんだから

困っちゃうヨなぁ(苦笑

でも

えてして 一つ前で仕上っちゃうもんだけど。

 

逆にカンパニーは

難しくなりましたね

これもう 前いくかなぁ 典ちゃん??

下げると苦しくなると思います

うーむ(-_-)困ったモンダ

 

ヤマニンキングリーはこれ最高のトコですね。

1・2・4・6と

前いくのがそろってますから

インの好位すんなりつけれそうです。

今の馬場傾向で前が残らない流れになるなら

1番 ロスなく回れそうです

ただし 問題は 柴山(爆

勝負弱いからなぁこの人

ロックドゥカンプの悪夢がちらつくなぁ。。。

腹括って 勝ちにいけるか・・・

 

ウォッカも

いいとこ。

連覇に また近づいたんちゃうか(爆

どーせ

スタート ロケットなんだろうから

中団のちょい前にいるんだろうネ。

 

キャプテントゥーレこっから

ハナとりにいったら脚つかっちゃいそうだなぁ

控えるか

 

狙いのシンゲンは

10番。

おめでとう藤田。

ウォッカ ガッチリマークして下さい。

しっかりフタして 閉じ込めちゃってよ! ヽ(`д´)ノ

 

6枠 7枠

ココに悩ましいのが入ってますね(汗

マツリダは前いくのか

ドリジャは大外回ししかなさそうだし

オウケン スマイルの4歳勢もキニナル・・・

 

とりあえず

 

シンゲン

カンパニー

ヤマニンキングリー

エイシンデュピティ

そして

ウォッカ

 

この5頭は買い目に入れるということにして(^^;

 

スクリーン

キャプテン

スマイル

オウケン

この4頭の取捨で悩みますか(汗

 


ドリジャは

コーナーの多いコースで差を詰める馬なんでここはチト適正外かと

マツリダもやっぱり

中山でこその馬。去年JCで走りましたが あんときゃ調教もの凄い走りでしたから・・・

サクラは

夏負けしたような馬体に見えましたから・・・

 

とまぁ

こんな感じです!

どんなもんでしょう~^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
