あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・秋予想

なんやかや考えてるうちに

シンゲンーウォッカの1点買いでいいのでは?なんて思ったんですがねぇ

過去 私 この

馬連1点多額買い・・・

 

当たったこと

 

ネー(爆

 

えーと(汗

も一度

いろいろ考えました・・・

 

基本4歳5歳ってのは重々承知なんですが

なんせ

毎日王冠8歳馬が1着3着だもん

そりゃ 信用できんよね(苦笑

 

とりあえず

②スクリーンヒーロー

あからさまに次走が狙いだと のたまってますし

天皇賞はスピード+スタミナが必要 

どちらかというとスローでスタミナタイプのこの馬は

適正外ということで

消しですね。

しかし

このパターンは

キルクルですかね(大汗

 

結局 迷い迷って

 

③カンパニー

⑤ヤマニンキングリー

⑦ウォッカ

⑧キャプテントゥーレ

⑩シンゲン

⑮オウケンブルースリ

⑰エイシンデピュティ

⑱エアシェイディ

以上8頭を。

 

オウケン エアシェイディはないような気がするんですが

ここんとこ

東京のメイン

最後方から突き抜けるのが目立ちますのでおさたほうが宜しいかと。

 

3連単F

⑩⑦-③⑤⑦⑧⑩⑰-③⑤⑦⑧⑩⑮⑰⑱ 60点

3連複

⑩軸 ③⑤⑦⑧⑮⑰ 15点

⑩軸 ③⑤⑦⑧⑰⑱ 15点

3連複7頭BOX

③⑤⑦⑧⑩⑮⑰ 35点

③⑤⑦⑧⑩⑮⑱ 35点

 

たぶん こんな感じで

逝くと思います (-_-)y-~~~

シンゲンウォッカ2頭軸ってのも捨てがたいケド(クドイ

 

ちょっと 人気サイドよりの予想&手広くいきすぎですが

配当どうこうというより

連敗を止めたい(弱気

 

明日は

知り合い(binboちゃん)が我が家に来ますので

更新はしないかも(^^;

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 (金) 21:38:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 (金) 22:29:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 (土) 19:30:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 (日) 17:30:24 | | #[ 編集]
ども





さりげなくコメ書きます(笑


いやいや友の会楽しそうですね


パパさんのコメ見て天皇賞の負けのショックは


吹き飛ば


ねー


池添ー
エビショー


なんでなんで

見せ場位作ってよね(涙

2009/11/01 (日) 20:05:13 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
パパのブログのコメから来ました。かなりもりあがってますね!(^^)!友の会の妄想中です。
2009/11/01 (日) 21:13:36 | URL | タロー #-[ 編集]
ヨースケさんへ
返事送れましたm(_ _)m

場を盛り上げるため
ネタで使わせてもらいました(笑

マツリダでもなく
ジャーニーでもなく

スクリーンでした

新宿ウインズで目眩炸裂でしたよ(爆
2009/11/02 (月) 14:20:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
タローさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

楽しい飲み会でした
パパさんは
ブログの感じそのまんまでしたよ~
2009/11/02 (月) 14:23:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天皇賞は4歳5歳 連覇は3歳4歳のシンボリクリスエスだけ 4歳以上で勝って次の年は全部負けている。 テイエムオペラオー2着  ゼンノ...
2009/10/31(土) 05:17:08 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
