あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・秋結果

えー

天皇賞後

飲み会がありまして

遅れましたが

結果回顧しておきます

 

③カンパニー 1着

⑦ウォッカ 3着

⑮オウケンブルースリ 4着

⑩シンゲン 5着

⑤ヤマニンキングリー 7着

⑱エアシェイディ 8着

⑰エイシンデピュティ 9着 

⑧キャプテントゥーレ 12着

 

あー

スクリーンねぇー

キルクル きたー

しかし

七番人気最後に切って

キルクルって

アホなんか 天才なんか(-дー なめとんのか

 

鹿戸雄師 「状態が良かった。(ジャパンCへの)ひと叩きとは思っていなかった」(スポニチ)

 

 

( ̄д ̄;) え? そうなの?? ツギジャネーノ

 

 

 

負けちゃいましたねウォッカ

しかも

3着

 

ウォッカは

位置取り後ろ過ぎたケド

それにしても

完敗。

 

パドック派ではありませんが

なんか

凄みが

消えてましたね 今回

仕上げきってないからそうなのか

去年なんかは

負けたレースなんかでも

パドックでは

「うぅわ 強そっ」

って 素人ながら感じたけど・・・

次走どこいくんでしょうか

マイルCSにしてあげて

勝って引退にしてあげたいですねぇ。

 

1000m通過59.8のスローで

レースタイムが1.57.2

前残り競馬でした。

後方差しの馬には辛い展開だったにしても

4着以下は

ちょっと情けないなぁ~

 

カンパニーが弱いわけじゃぁない

素直に祝福してあげたいけど

8歳馬ですよ

その8歳馬が展開がむいたにせよ

完勝・・・

 

ガッカリですわ おじちゃんわ(-。-)y-゜゜゜

シンゲンも もちっとやると思ったけど駄目駄目(泣

 

てか

いまみて知ったけど

2000m走って

上がり 32・9出るって

どんな馬場ヤネン コレ

 

外れると

ホンマ きついな

競馬って

でも また

頑張りますわ

 

飲み会の報告は

パパさんにおまかせします

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 (月) 16:59:12 | | #[ 編集]
お疲れさんでした^^

今回はだいぶお世話になったわ
ありがとうな
まあ
なかなか行く機会もないけど
機会は作るもんや
思うてますんで
また、行くがな(笑

今度は競馬場で
会いましょう^^


2009/11/02 (月) 17:44:11 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
おいでおいでどんどんおいで(^ .^)y-~~~
今度は 俺がとったるわ
まぁ ゆっくり休んでや~おつかれした!
2009/11/02 (月) 18:03:15 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
binboさん共々
想像通り^^
相棒殿とも、帰り道
いい人たちで良かったね^^
と言いながら家路に着きましたよ

こちらのマジメグループは
今まで通りの競馬予想
してましょうね

有難う御座いました
2009/11/02 (月) 18:42:27 | URL | solte #-[ 編集]
solteさんへ
こちらこそ有難う御座いました(^^

マジメグループ
結果だして
あちら側を
やりこめちゃいましょう(笑

スワンSの夢再び!ということで(^。^)
2009/11/02 (月) 19:31:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
昨夜はお世話になりました!!

あばれんぼうの飲み会は何時まで続い

たのでしょうか???

「メンドくさい党」を師匠と結成して

くださいな・・・

めんどくさいのは 慣れています(笑)

2009/11/02 (月) 19:40:19 | URL | Rinze #-[ 編集]
昨日は、お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごせました!!

また、よろしくおねがいします。
2009/11/02 (月) 21:28:47 | URL | らん #-[ 編集]
Rinze姫さんへ
えー

普段は
あんなに頑張りません(笑

めんどくさい党というと聞こえ悪いんで
おのれのこだわり党でお願いしますm(_ _)m



2009/11/02 (月) 21:39:34 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ホントお疲れでした^^

アカンよ…

こんなえー人じゃあなたアカンよ…

イメージ狂ったなぁ(笑)

どうもありがとね^^
2009/11/02 (月) 21:40:14 | URL | パパ #-[ 編集]
らんさんへ
こちらこそm(_ _)m

また機会があればですね(^^

しかし
一生懸命しゃべりすぎて
喉 痛いわ(苦笑
2009/11/02 (月) 21:41:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
ご苦労さまでした!(^^
いい機会を与えてもらって感謝しておりますm(_ _)m


俺はねぇ

ホンマ・・・


エエ奴やって(笑


パパさんは
イメージ通りでしたね

エエ奴やったか
そうやなかったかは

あえて
言わん様にしとく(笑

2009/11/02 (月) 21:46:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/03 (火) 08:55:42 | | #[ 編集]
トサさん、コメントいっぱいで大人気ですね~!
さすが、毎日の努力!!

しかしトサさんいて
だいぶ助かりました(笑)
2009/11/03 (火) 09:00:53 | URL | あごちゃん #-[ 編集]
あごちゃんへ
あれはネタやから(笑

でも まぁ
ありがたいもんです(^^


パパさんの相手は
若い子には大変やなぁ確かに(笑
2009/11/03 (火) 12:51:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
