あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ファンタジーS

本日 元請が遅刻してですね

早く着いた私が 先にお客さんのトコへ。

 

 

( ´_ゝ`)ノ ピンポーン ボンジュール マダム♪ 修理だよー

(・∀・) アレ?デテコナイ・・・

 

(´_ゝ`)ノ ピポピポーン ハローハロー ♪ 水道屋でっせ~

ガチャッ

 

客:(ノдT)・゜・。 すいません 今日ウチのリョウちゃんが亡くなって・・・

 

 

ワシ:Σ(@ω@ノ)ノ! ナヌっ!?

 

 

客:(Pд`)・゚・。・゚・ 今朝亡くなったのよ・・・(号泣

 

 

ワシ:( ̄д ̄;) わ、判りました 後日に出直します・・・

 

 

客:(つД`) いいんですやってもらっていいんです でも私あまりにも悲しくて・・・(大号泣

 

 

ワシ:(((・ω・;))) あ や  お子さんが亡くなったときになんか・・・(大汗

 

 

 

客:(ノДT) あっ 子供じゃなくて・・・・ 

 

 

 

       ネコ (涙 ぶぅわぁ~

 

・ 

・ 

(・_・) アソ

 

 

 

いまどきは

ペットの葬式までやるんですね(驚

喪服着て 来ましたよ

葬儀屋が(爆

まぁ 飼ってる人にとってはそういう気持ちになるんでしょう。

だけど

焦りました(笑

 

その後は

しっかりと働きましたが

後ろで ズーッと 泣いてる(爆

 

 

(-。-;)y-゜゜゜ メチャメチャ ヤリズラインデスケド・・・・

 

 

 

さて!(競馬~

京都ではファンタジーSです。

 

2歳 の牝馬戦。

もまれてどーだ

キブンがどーだ

 

予想もなにも ホボ 勘みたいなもんですかネ(汗

 

ラナンキュラスで枠的にも脚質的にもしょうがないかなと思います。

 

で相手なんですけど・・・

新潟2歳Sで頑張った

スプリングサンダー

 

この2頭軸で総流ししてみようかな・・・

 

2歳Sのとき

上村が結構期待してる旨言ってましたからね~

この時期なんぞ

どの馬もヨーワカランですから

そういうのを見聞きすると

買いたくなってしまいます(爆

 

ただ 

外枠がちぃと気になりますナ(汗

 

当たれば儲けモンというくらいの気持ちで(^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
