あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
エリザベス女王杯考察

きのう

あんな教育論を書いときながらなんですが

先日の親子の会話。

 

息子「ねぇねぇ おとーさんって どんな仕事してるの?」

 

ワシ「ん? スパイ。」

 

息子「スパイってどんな仕事??」

 

ワシ「敵の秘密さぐるんよ。」

 

息子「敵ってどこにいるの??」

 

ワシ「男はな 外でたら 敵だらけやから。だからいつもいうやろ 強くなれってうん。わかったか?」

 

息子「うん わかった。」

 

 

 ま

この程度です(笑

 

 

エリザベス女王杯

 

ブエナビスタでしょうがないですかね

今回 外回りだし。

しかも

古馬で強力なのおらんし

まぁ

現実的にいくなら

ブエナ1着2着

ってのが あたぼーですね あたぼー。

 

相手も

カワカミプリンセス

リトルアマポーラ

ブロードストリート

ミクロコスモス

メイショウベルーガ

ニシノブルームーン

こなへんに落ち着きますよねぇ

フツーは。

 

だから

今週は

あたぼーの軸馬に

フツーの相手

これで当たるハズですわ。

 

 

 

ただね。

こういう結論にいきつくとね

必ず

ささやかれるんです。

悪魔だか天使だかは定かじゃないケド。

 

w( ̄▽ ̄w)「競馬って そんな 簡単 チャウで♪」

 

・・・・そーなんですよ かわさきさん(古

 

そう

そんな

単純な考えで

当たるワケ

ない(爆

 

うんうん。

狙うは

 

ジェルミナル

 

逝っちゃうぞ~(^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
俺も
行き着いてしもた(笑

ずっと囁かれてるで俺も^^

カワカミ軸~
カワカミ軸~

ないんかのう
2009/11/10 (火) 21:51:54 | URL | binbo #-[ 編集]
うんうん

フサイチパンドラの匂い

プンプンしますわー(笑
2009/11/10 (火) 22:17:42 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ビスタ切りの予定です^^;
2009/11/11 (水) 01:00:30 | URL | ぜの #-[ 編集]
いいですねぇ
ミクロコスモス^^
あたしも気になってしょうがないですねぇ
一雨来た後は、ミスプロが
よく走りますからねぇ
2009/11/11 (水) 08:09:03 | URL | solte #-[ 編集]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m
binboちゃん
狙ってなんぼやろ
俺らみたいな素人は(笑

ヨースケさん
滅茶苦茶においますわ
ただ 出来落ちも考えられるから用心せないかんね

ぜのさん
あんた正気か(笑
まぁ競馬に絶対はないからそれもありです!

solteさん
ミクロは人気するでしょうがおさえようかと(汗
問題は枠と騎手の流れ(爆
2009/11/11 (水) 17:51:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
