あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
イチロー

や どうも

外仕事やってる時に 雨降り。

終わると 雨上がり。

( ̄- ̄) ナンデイツモコウナンダ・・・

TOSA です。

イチロー選手。

ヒットが出ない てなんだかんだイワレとります。

その内 打つんでしょうが

それより

あのコメントがあいかわらずの感じで・・・

プレースタイルはカッコいいとは思うし

実績も 文句なし

彼なら 何かしてくれそう て期待感もある。

でも

どうも あのコメントとか聞いてると

引いちゃいます。

自分の世界に入りすぎ感が。。。

ただ 彼と同じ時代に居れるという事は

歴史の証人になれる(大袈裟かな?)訳だから

感謝しないとね。

清原は イチローと仲良いらしいけど

話してて どつきたくなるときないんかいな?

ドー考えたって 合いそうに 見えん・・・ ( ・ω・)


 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
