あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
結果ぁ~

あのー

 

後出しになっちゃうんで

書こうかどうか迷ったんですが

 

回顧の書くのに

偽りを書くのもなんなんで

正直に。

 

結論からいうと

あたっちゃいました

マイルCS(汗

マイルCS 

 

 

昨日の買い目のママ昨晩

知り合いにパソコンから買ってもらったはいいんですが

 

どーしても

 

マイネルファル毛が気になったのね・・・

 

ブログ予想とは変わってしまうが

 

あまりの人気の無さに つい

 

追加で買いに行ってしまった。。。

 

仕事10時前に方ついちゃったし

 

中山現場から近いし

 

つい ね(大汗

 

結局 カンパニー 外国馬と

週中の予想で

全くノーマークの馬が1・3着なんで

あんまり達成感はないんだけど(´・ω・`)

 

昨日の予想の6頭BOX3連複馬連もしっかり買ってますので

大幅な浮きではないんですが(汗

とりあえず 連敗ストップで ほっとした(フゥ

 

今日の京都3レースで

和田が逃げ切ったのを見て

確信したんですね。

 

奴はやると。

単騎逃げの和田。

今年

有名なとこでは

ヴィクトリー コスモプラチナ

平場では

もう何度も見た。

この面子なら

残す 残せる

あとは

マイネルの複勝にするか

3連単にするか

3連複にするか

カナリ迷って3連複(爆

3連単買う勇気がないとこが駄目ナ俺(涙

 

 

レース回顧としては。。。

1番思ったのはね。

三浦くんはまだまだ駄目ですね・・・

松岡と同じだ

もっとリスクを背負って勝ちにいかなければ

4角で前が詰まったとこでTHE ENDでした。

弱冠19歳で上出来かもしらんが お金賭けてるからね・・・

最後のあの脚みたら

たまらんぞなスマイルジャックの馬券持ってるモンは。。。

 

カンパニーは強かったですね(汗

前半が緩く流れたおかげでいい位置とれましたし。

考察しながら

カンパニーのマイル勝ちのときは全部スローと分かって

そのうえ

マイネルに和田が乗るって分かった時点で

和田は飛ばさないから

勝たれるかも コレとは思ったけど

マイラーじゃない馬がマイルG1では・・・と信じてましたのでねぇ εー(-д-)ハァ

ただ

ここまで完勝されるとグゥの音も出ません(ノ。<)

でも マイラーじゃないよなぁこの馬(しつこい

 

この2点かなぁ

振り返るとすれば。

 

結局

後から考えれば

格上の天皇賞馬を1着にして

この一年のマイル重賞の連対経験馬に流せば3連単10万馬券がとれたという

ある意味わかりやすいレースだったノネ(爆

 

 

コメント
この記事へのコメント
3連複おめでとうです。

来週も
連チャンして下さい。

2009/11/22 (日) 19:10:59 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 (日) 19:15:31 | | #[ 編集]
ヨースケさんへ
どうもです(^^

ちょっと
週中の考察と全く違うのが
不満ではありますが(汗

JCはビシッと
いきたいです(`´)
2009/11/22 (日) 19:26:42 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おめでとうございます。JCも読ませてもらいます。
2009/11/22 (日) 23:20:17 | URL | タロー #-[ 編集]
おめでとうございます! 

あとだしOKっすよ!当たったもの勝ちですから(●^ー^●) 

マイネルファルケかぁ・・
2009/11/22 (日) 23:53:20 | URL | らん #-[ 編集]
タローさんへ
どうもです(^-^)

あんま参考にはなりませんよ 俺(笑
買い目は他の人を参考に
俺のはハズレっぷりを楽しんでください
とくにキルクル(爆
2009/11/23 (月) 07:51:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
らんさんへ
とりあえず連敗がとまりました(汗
今度は考察からビシッと決めたいです!
2009/11/23 (月) 07:54:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます
3連複
おめでとうございます!!

エリもマイルもですが
ノーマクの逃げ馬には気をつけろって よく言ったもんですね!!
意識して買ったら大抵沈んじゃうし(笑)本当にむずかしい~ス!
2009/11/23 (月) 08:57:11 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさんへ
どうもです(・∀・)ノ

わたしもkumaさんと同じくスズカに期待してたんですけどねぇ~残念でした(涙
逃げ馬は買い時難しいですよね(;^_^A
2009/11/23 (月) 12:39:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんばんは
いつもお邪魔させてもらってます。(^^ゞ

的中おめです。
(⌒‐⌒)

たしかに三浦君買ってるもんにとってはたまらんレースでした…( ̄▽ ̄;)
2009/11/23 (月) 21:23:28 | URL | 中山哲 #-[ 編集]
中山哲さんへ
こんにちわ(^-^)

三浦君。
これを糧に勝負師になれるかどうか
注目です(`´)
2009/11/24 (火) 08:06:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
