あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週はJC!

2週続けて

生ぬるい流れの 前残りでした。

柏木集保さんはじめ

あっちこっちで

なにしとんじゃぁ 騎手どもぉー(`д´)ノ

なんて話が。

たしかに

つまらん

ぬるぬるのレースって。

去年の天皇賞みたいなレースがもっとあってしかるべき。

どいつもこいつも

折り合い 折り合いって 

そればっかなぁ・・・

とくに若い騎手

なんか勘違いしてないかぁ?

くっだらねぇ ガッツポーズなんかはどーでもいいから

勝負して欲しいんだよな

馬券買ってるほうとしては。

みてて凄みがないのが問題だ(喝

こんなんばっかだから売り上げが落ちるってのはあると思うよ実際。

騎手の方々だけでなく 調教師も含めて

もっと 危機感を持って挑んでもらいたいなと思います!

 

 

さて

今週はJC。

ウォッカ スクリーン オウケン

そして

外国馬。

悩ましい一週間。

 

先週くらいまでは

ウォッカの復活にぶっこむ!!(鬼

 

して

単勝馬券握り締めながら

 

泣くっ (ノд`)号泣

 

なーんて考えたんですが・・・

 

 

鞍上 ルメール(爆

・ 

(´д`) 萎えた・・・

 

んだかなぁー

どーせなら四位に戻すとかすればいいじゃん・・・

ルメールは確かに上手いけどさぁ

 

つーことで

ちょっとテンション下がり気味。

 

だって 考えてみてください・・・

 

ウォッカ復活!!

 

んで 

 

ルメールがウイニングラン!!!

 

 

 

(-。-)y-゜゜゜ 絵にならん・・・

 

 

ドラマじゃねーよ それ(爆

 

 

まぁ

そーゆう 別の所での取捨はしちゃいけないですからね。

おさえるにはおさえますが

ウォッカ一本での大勝負ってのはやめときます(苦笑

 

となるとですね

何を狙うかなんですが・・・

 

 

マイネルキッツ

 

 

・・・問題は 

 

松岡 (爆

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
松岡の一発ですかw

ウォッカどうなんでしょうか?押さえか重い印うつかはメンバー決まってから考えます・・・
2009/11/23 (月) 22:18:45 | URL | ぜの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 (火) 01:12:45 | | #[ 編集]
ぜのさんへ
穴ならキッツかと(汗
松岡あんま好きじゃないんだけどね(苦笑

ウォッカは迷うねぇ
乗りかわりが気にクワネ(-_-メ)
2009/11/24 (火) 08:13:50 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
