あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
イチロー越えを期待してやす。

こんにちは。

ドアラ 

中日人気躍進の起爆剤になってくれるか?

TOSA です。

 

福留 孝介

松井のような 華 があるわけでもなく

イチローのような カリスマ があるわけでもない。

アマチュア時代に注目され 天狗になった時代もあった(らしい)

プロに入って 内野手失格

首位打者とっても 松井の三冠の邪魔したといわれ

ここ三度の優勝のうち 2回は怪我で途中離脱。

FAしたら 金の亡者

なにげに 頭頂部もちょっと薄くなってきたような・・・(私見です)

 

だけど 彼は ひたすら練習して 今のポジションまで来たのは間違いない。

人気のないチームで脚光は浴びれなかったけど

アマチュアで 杉浦

プロで 星野 落合 佐々木 立浪 川相  etc

プロフェッショナルには巡り会えたんじゃないか

 

イチローのような 安打記録は無理でも

松井のような 人気はなくとも

勝負強さがアルじゃない。

WBCの一撃みたく

さぶいぼたつよなプレー かましてやってくださいな。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

 

 

 

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■みなさんのご意見・ご感想をコメント・トラックバックで募集中!  メジャーリーグの2008年シーズンも後半戦に突入。  今季からシカゴ・カブスに加入した福留孝介選手への熱いメッセージをコメント、トラックバックで募集します!
2008/08/20(水) 13:04:53 | MLBブログ(スポーツナビ編集部)
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
