あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
マイネルキッツ考察

有馬で狙うのが

本筋なんでしょうが・・・

ウォッカ

スクリーンヒーロー

オウケンブルースリ

こなへんが中心の面子ならば

いけるかもしれない。

 

父チーフベアハート

母父サッカーボーイ

スタミナは問題ない。

キレキレ勝負にはむいてなさそうだけど

それこそ

去年の天皇賞・秋のような

全馬最後脚のあがるような展開なら

この馬 カナリいけそうだ。

 

前半 早く流れた

日経賞

天皇賞・春

タイム的にも高レベルだったこの2走で好結果。

リーチザクラウンが

それなりのペースで引っ張りそうな

今回のレース展開。

外国馬 外人騎手は

早目にとらえに動くので

先週 先々週のような

レースにはならんでしょう

 

加えて

斤量2キロ減。

平坦京都ではオウケンにちぎられたけど

あっちは賞金獲得の為

バッチシ仕上げてて

こっちは明らかにタタキ。

状態上向いてれば

東京2400mの

底力勝負なら

いい勝負できるんじゃないかなぁ~

 

問題は

一回叩いて

目論見どうり上向いてるかどうか。

それと

松岡。

マイチャ アルティマ

動いて勝ちにいかなきゃいけないところで

あの消極的な騎乗。

リスク背負って

勝負かけた奴に女神は微笑むということに

きづいてるかどうかだねぇ・・・

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
リスクを背負っての節、名言ですね。客の金を背負ってるのを忘れている騎手も女神は微笑みませんよね。
2009/11/25 (水) 03:22:59 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
そうですね。

なんだかんだいっても
競馬はギャンブル。

客の金が
彼らを支えているという現実を
よく噛み締めてもらいたいもんです(^^;
2009/11/25 (水) 18:24:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
