あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
JC結果ぁー

いやぁ

久々にG1らしい

いいレースでした。

 

ウォッカ

よく粘った!

1番強い競馬をしたのはウォッカでしたね(^^

 

しかし

やっぱルメールの腕なんかなぁ

でも

どーも

泣けなかったヨ(笑

 

いいレースでした!

実際 タイムも優秀

やっぱ

こういう勝負がG1だよね~(^^Nice

 

 

⑤ウォッカ 1着

⑥レッドデザイア 3着

⑯コンデュイット 4着

③エアシェイディ 5着

⑧マイネルキッツ 8着

⑨リーチザクラウン 9着

⑪マーシュサイド 17着

 

⑧マイネルキッツ 単勝 複勝 ハズレ

3連複

③⑤⑥⑧⑨⑪⑯ BOX 35点 ハズレ

⑤-③⑥⑧⑨⑪⑯ 15点 ハズレ

3連単

⑤⑧⑯-⑤⑧⑯-③⑤⑥⑧⑨⑪⑯ 30点 ハズレ

たっはぁ~

オウケン来ちゃったなぁ・・・

こんだけ

人気サイドで来られちゃうと

穴派は バイバイって感じですね(涙

オウケン ないないほざいてましたんで

完敗です(>。<)

 

リーチの1000mが59秒。

このペースで

テンにおかれて

後ろで競馬したのがオウケンにいい方にでましたかねぇ。

もうちっと縦長になって

後方に置かれて

差し届かずと見てましたが

思いのほか

各馬流れに乗って

馬群が固まってました。

ここらへんが

読み違いやね(涙

 

期待したマイネルも

頑張ったほうですが

ケツからいっちゃぁ駄目よ(-_-)バカタレ

まぁ

流れに乗れなければ

こんなもんでしょう。

穴馬ですしね。

 

あとは力どうりの着順ですか。

 

レッドは斤量差での3着

 

コンデュイットは騎手が日本で乗りなれてないのが仇になったかと。

 

エアシェイディは枠順の利での上位。

 

エイシンは今の出来の良さが

ここまでの粘りにでたんでしょうけど

ここらがもう限界じゃないかな

勝つまでは なかなか厳しいでしょうね今後も。

 

スクリーンはやっぱり

スローでナンボの馬でしたね(汗

ぶっ飛ばし系がいなければ有馬で面白いんじゃないですか?

 

リーチはもう休んだほうが。

2000mくらいまでの距離で第二のサイレンススズカを狙いましょう~

 

回顧としては

こんなもんですか。

 

昨秋の天皇賞

今回のJC

レベルが上がると

実力通りの結果になるんだなぁ

こうなると

穴狙いしてはずしても

まぁ 納得もできる

 

(-。-;)y-~~~ ソウイウコトニシテオコウ・・・

 

カンパニー

オウケン

週頭に自信を持って

評価をしなかった馬が

連続で好走(馬鹿

 

JCダートは

何を蹴飛ばそうかしら(大馬鹿

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お疲れした^^

いいレースでした☆

ハズれても「いいもの見た感」がある

この様な競馬が続いてほしいね^^
2009/11/29 (日) 22:06:46 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
うん!
いいレースでした(^^



個人的には
ルメールじゃぁなきゃぁもっと泣けた(爆
2009/11/29 (日) 23:40:23 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
