あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ルーキー

こんちゃす。

春 いい季節やね

TOSA です。

 

今年 オフシーズン 例年以上に ルーキーの話題が多かった気がしますが

中田 翔君 佐藤 由君 等 結局 みな二軍ぽいすね。

やはり プロのレベルて凄いんだねぇ。

 

それを考えると 清原 松坂 マー君 達 高卒一年目から 活躍した選手は

よっぽど 力があったということか・・・。

 

プロに入ってくる以上 ドラフト順位にかかわらず 素晴らしい能力は持ってるわけですよね。

実際 イチローなんかは ドラフト4位で入ってきた選手。

 

才能が開花するか 埋もれていくか

紙一重なんでしょうね。

平安の川口 銚子の沢井 社会人出身でいえば 日石の小桧山 松下(亜細亜大)の小池

あんなに活躍できないなんて。。。

 

そういう意味では いま話題になってない選手に スーパースターが居るのかもね。

今年 二軍の試合見に行ってみようかな。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
