あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果っ!

いま

忙しいんですよ うん。

 

しかし

そういうときに限って

いろいろあるもんで

 

半日つぶして

やっちゃいました(^^;

 

 

 ハイエース

 

 

ハイエース2 

 

 

ん~~~

 

 

いいっ!

 

素敵だっ!!

 

運転中に癒される!!!

 

 

ただねぇ・・・

 

5ヶ所くらいまわって(汗

10個くらい買って(大汗

 

シャアザク ネーでやんの(-д-

 

あー

欲しいな

シャアザク・・・・

ヤフーオークションにあるかな

オークションのやり方知らんケド・・・(-。-;)y-~~~

 

 

さて!

本日の結果です がぁ~

 

2着 シルクメビウス

3着 ゴールデンチケット

 

買う気サラサラナシでしたぁ~(涙

 

さぁーぱりですわ さぁ~ぱり (/TдT)/

7枠撃沈しとるし

 

 

ルメールなぁ・・・(- -)

知り合いがゴルチヶ推してたケド・・・

ガイジン騎手

嫌いなんだもん(笑

でも

今日の全体の結果みると

やっぱ

げー人は上手いんだね・・・

好き嫌いを心にしまって

買うようにしますか(遅い?

 

ドッチにしろ

シルクなんか

ちゃんちゃら ネーヨ なんて

考えてましたので

どーやっても

当たらんJCDでした(アホ

 

しかし

こんだけ

読みはずれると

回顧のしようもない (゜▽゜;

 

あー

やんなっちゃうなぁ~

来週がんばろ・・・・

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
でもこれ・・・

背中しか見えてないやんか(笑
2009/12/06 (日) 17:44:43 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
うるせぇ 知っとるわぃ(笑

ええのよ
自己満やから(爆

2009/12/06 (日) 19:32:45 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
グフの

ヒートロッド

素敵な角度ですね(笑
2009/12/06 (日) 22:24:40 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
どうも(^^

シャアザクもオークションで
てに入れちゃいました(^^v

Zシリーズも出して欲しいなぁ~
2009/12/07 (月) 17:10:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
