あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果ぁ~

えー

 

タイガー ウッず

 

なにしてんでしょ(爆

 

マイノリティの星のような期待かけられたんが

プレッシャーだったんすかね

しかし

ダボハゼ違うんやからさぁ(笑

 

つーか

山奥で

嫁はんと顔突き合わして

生活して

なんか変わるンやろうか

 

愛人いっぱいかかえたおっさんと

ヒステリックな嫁はんが

 

スウェーデンの湖畔で

 

(´▽`)ノ ヘイ ハニー 今日も綺麗だね♪

 

(´ー`)ノ ハイ ダーリン I LOVE YOU

 

 

ヽ(´▽`)人(´ー`)ノ 二人は幸せ~

 

 

 

(-д-)アホらし 

 

アメリカンの考えることは

やっぱり ワカランの (-。-)y-~~~

 

早期復帰を望みます(--)

 

 

さて!

今週の競馬は!

 

阪神JF

 

3連複F

⑬⑮⑯⑱ー⑬⑮⑯⑱ー①②⑤⑥⑩⑫⑬⑮⑯⑱ 40点 的中

カペラS

 

⑦ー⑬⑭⑮⑯ー総流し 50点 ハズレ

 

勝春なぁ・・・(-д-

最後 もちっと上手く追えなかったかぁ??

 

とまぁ

愚痴をいってもしょうがありませんね(汗

阪神のほうが当たったから

ヨシとしましょうか。

 

ちなみに

阪神JF

岩田って

物凄い追い方しますねぇ 相変わらず(苦笑

 

タガノエリザベス共々

次走も確実に人気になりそうですけど どーなんだろう・・・

つーか

ベストクルーズが後ろから差したのも

以外だったが(汗

 

ちょっと

このレース

評価がムツカシイ。

 

関東馬のワンツー

して

4角でかなりバラけた展開でした

ラップとしてどーかはともかく淡々とした流れでしたね・・・

レベル的には?な感じなのカナ

桜花賞に直結するのかどうか

 

 

というより あれか

結局

1600m1800mで馬券対象になった馬が1.2.3

 

阪神JFの傾向通りということか(汗

 

ちなみに

秋G1 これでなんとか

3つ目的中しました(フゥ

なんとか最低限の

目標達成(^^

つっても

年間収支プラスは もう はるっか かなたなんですケドネ(ノд`)

 

 

来週は

中山マイルで

2歳牡馬G1!!

 

( ̄д ̄; さらにややこしいなぁ・・・

 

 とりあえず ニシノメイゲツは買うつもりですが

北村のるのかね?

っと

まだ早いっすね(汗

今日はこんなもんで

でわでわ 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
めんどくさい党の勝利ですね^^
私の◎は穴なので
○が隠れ本命ということで
縦流しもしてました^^
めでたしめでたし
2009/12/13 (日) 22:08:36 | URL | solte #-[ 編集]
当たってたんすか、兄さん!?

いや遅くなりました!
おめです^^

3つ獲っちゃいましたか☆

いっすね^^

5つ行きましょう☆
2009/12/14 (月) 04:14:21 | URL | パパ #-[ 編集]
solteさんへ
めんどくさい党 完勝ですなぁ(^^v

今週も
しっかり 取りましょう~

ちなみに
非常に難解ですナ 朝日杯。
これを当ててこそ
めんどくさい党です(`^´)
2009/12/14 (月) 18:36:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
当たってたんですよ 実は(笑

もうちっと絞りたかったケド
2歳戦だから
手広くネ(汗

残り2つも
当てたいね!
2009/12/14 (月) 18:39:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
3連複的中おめでとうございます
私は馬連以外からはなにも生まれん状態なので3連系は現在封印中
馬券下手なのが(つд∩)
2009/12/14 (月) 19:58:13 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
ネーゼさんへ
いやいや
ことらこそ馬券下手でなんとかならんもんかと(汗

点数が絞れれば
馬連で十分でしょう^^
ネーゼさんは
4・5点で
しっかり当てるンですから
素晴らしいですよ十分に!
2009/12/14 (月) 20:04:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
