あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
朝日杯登録馬

えー

私 一人親方ですがぁ

まぁ 黙々と働いてるとですね

ふと

気がつくと

一日

誰とも話さない日とかザラだったりして(汗

ちなみに

電話なんかも

ホボしなかったりする(大汗

実は

すげー

寂しい奴かもしれんナ

俺(笑

 

だから

ブログやってんのかネ(爆

 

さて!

今週は朝日杯FSですナ。

登録馬です(・∀・)っ

【登録頭数:26頭】
エイシンアポロン
ローズキングダム
キョウエイアシュラ
ダッシャーゴーゴー
トーセンファントム

エスカーダ
ニシノメイゲツ
ノーワンエルス
フローライゼ
モズ

エーシンホワイティ
キングレオポルド
ダイワバーバリアン
テーオーケンジャ
ヒットジャポット

アリゼオ
アーバンウィナー
カシマストロング
ガルボ
グリューネワルト

ダノンシャンティ
ダノンハラショー
ツルマルジュピター
バトルシュリイマン
バトルレッド

マイネルマルシェ

 

さてさて

どーなんでしょうか

中山マイルですし

枠順でかなり展開&予想もかわるかと思いますが・・・

芙蓉Sが鮮やかだった

ニシノメイゲツは買うとは決めておりますが

相手なんだろ

素直に

ローズキングダムでいいのか?

しかし

中山で一番人気の小牧・・・

 

(-。-;)y-~~~ ムムム・・・

 

とにかく

最後に急坂があるんでね。

パワーよりの馬。

それから

先行馬

こなへんを基本線に相手を探したいなと。

 

ダッシャーゴーゴーなんか

いいと思うんだけど

父バクシンオーってのがなぁ・・・

 

んー

今日はここまでにしとこう(--)y-~~~

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
ダッシャーゴーゴー

いいですねェ

いいですョ

哲ちゃん来い!
2009/12/14 (月) 23:46:50 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
私も結婚する前は1日誰とも話さず
過ごすことはザラだったかも。
極端に出不精なので休みの日は
閉じこもってましたし(笑)

朝日杯FSは・・・今年は逃げ馬が
みんな短距離系だけに差し決着?
前で決まれば大荒れ警報ですが
どうなんでしょうね。
1週間また悩んでいきましょう!(爆)
2009/12/15 (火) 05:29:32 | URL | けん♂ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
ダッシャーは
バクシンオー産が中山と相性悪いし
距離も含めて
血統的に疑問でありますが
中山1600ならなんとかいけないかなぁ・・・

ノーワンエルス共々
狙いますね^^
2009/12/15 (火) 16:27:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けん♂さんへ
金正男のせんとくんが
未だにツボにはいってます(爆笑

朝日杯
警報がでたようで(笑
ダッシャーゴーゴー
ノーワンエルス
この2頭どーでしょか(゜▽゜)
2009/12/15 (火) 16:30:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
そんな寂しいこと
いうなよtosa^^

でも
お前
とっつきにくいもんな(笑

たまに
遊びに行くから
おりこうさんで
いなさい
2009/12/15 (火) 20:30:09 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
とっつきにくいか・・・


ほっとけ( -_-)


でも
いえてるなぁ
大正解や(笑
2009/12/16 (水) 07:40:40 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
