あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
朝日FS考察1

ども!

とりあえず

枠順 出走馬

決まるまで

騒ぐな叫ぶなという所ではありますが

ちっくと

絞るだけ絞ってみます。

 

まずは

やっぱり

中山は

中山実績を見ろということで

 ニシノメイゲツ

キングレオポルド

 

この2頭イイネ。

 

それから

先週の阪神JFでもそうでしたが

やはりG1ですし

中山のパワー馬場。

スタミナの裏づけも欲しい。

1ハロン長い距離で

結果のこしてる

 ローズキングダム

トーセンファントム

 この2頭は人気でもたたっ切りは無謀か

ただし

ファントムのほうは

脚質後ろからが続いてますのでね・・・微妙ではあります。

まぁ内田がのりますからね。

あっと驚く先行も

なきにしもあらず。

 

血統的に1番いいのは

エイシンアポロン

このレースサンデー系がいまいちで

ノーザンD系が好結果。

しかも

早熟系の外国産馬。

脚質的にも先行できるし

内枠にはいれば

かなりの確率で

複勝圏にくるのでは?

問題は鞍上だけですね(汗

 

個人的に穴で狙いたいのが

ダッシャーゴーゴー

ノーワンエルス

この2頭。

両馬とも

スプリント血統ですので

1着は疑問です 確かに。

しかし

中山の1600mですしね

器用に立ち回れば

2・3着は十分にありえるかなと。

 

ダッシャーはバクシンオー産駒が中山不振という

嫌なデータもありますが

カノヤザクラもスプリンターSできましたしね。

同じようなパワー型のこの馬も期待がもてそうかと。

 

完成度でいえば

ノーワンEも魅力十分。

函館2歳は出遅れなければもっと上位にこれただろうし

カンナSの勝ち方みると

中山適性はバッチシかと

ただ

前走の負け方みると

自信なくなるなぁ(汗

 

ここまでの7頭が狙いかなと思いますが。

枠順 調教で

最終的にはといったところで(^^;

 

抽選とおれば

アーバンウィナー

ツルマルジュピター

こなへんも気になるとこですか。

矢作さんとこの2頭はココはないと思うんだがなぁ・・・

 

こんな感じですわ

でわでわ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
