あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
朝日杯

上の娘。

この時期

クリスマス会なぞというもんがあります・・・

会というだけあって?

出し物をやらないかんのですが・・・

昨年の手品が

バカウケしたらしく

今年も

手品をやるとか。

しかも

新しいヤツ(汗

トーゼン

その手品を教えるのは

おとーさんの役目でありまして(汗

只今

悪戦苦闘中であります(´д`

とりあえず

輪ゴムワープはいけそうだが

あともう一つが難しいのよ(爆

それと

なにより

喋くりを仕込まんとね(笑

 

さらにですよ

下の息子5歳が

最近

ガンダムに興味を持ち出したもんで(喜

アムロの苦悩とか

シャアの生き様とか

教え込んでおります(苦笑

 

(-。-;)y-~~~ 忙しいぜ baby

 

というわけで

手品の練習があるので

今日は簡単に(^^

 

ノーワンエルスは回避だそうで(残念

やっぱ

朝日杯

あんま

荒れそにナイネ(--

なんやかや

いって

上位人気で決まりそうだ。

穴はダッシャーくらい。

ローズキングダムも

スタートが抜群のようで。

これは中山ではかなりのアドバンテージ。

かっ飛ばす逃げ馬もいないし

落ち着いた流れでいきそう。

エイシンアポロン

ニシノメイゲツ

ローズキングダム

トーセンファントム

ダッシャーゴーゴー

キングレオポルド

この6頭たぶん1~5番人気とダッシャーという感じでしょう。

さて

どーやって

買いましょかね・・・

3連単いってみるかなぁ~ (-_-

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
