あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
貧打線同士

お晩デス。

手塚治虫 火の鳥の結末どーするつもりだったのか。。。

TOSA です。

 

オープン戦。

昨年セントラルの1.2位の 巨人・中日両チーム 共に打てませんね~。

まあドラゴンズは いつものことですがね。

打てないなら 打てないなりに 点を取れるチーム。

巨人は主力がお休み て理由もありますが

主力が故障でシーズンを棒に振る可能性もあるわけで・・・

1点を取りに行く工夫とかの面では 中日のほうが まだ上かな?

長島政権以来の 選手の能力のみで点を取りにいくスタイルが続く限り

坂本君や 亀井君がいくら頑張っても

付け入るスキはあるかな。

シーズンでは力負けしても

プレーオフで また勝てるんじゃなかろうか。。。

 

だけど・・・

なんだかんだいって 今年の巨人は

戦力はダントツ。

つなぎの野球されたら それこそぶっちぎるだろうから

大味野球をやってくれた方が 競り合いになって

面白くなるから

そのままでお願いします。 原さん。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
