fc2ブログ
あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の結果~

当たったぁ~(^^v

 

 

と 思いきや・・・

 

ガミやんか (TдT)y-~~~オヨヨ

 

エイシンって

2番人気だったんスね(涙

トーセンやキングのほうが人気だと思ってた (ノд`)No

うーん

オッズをみないで買うと

たまにあるんだなぁ

コレ。

 

堅く収まるっておもってたけど

枠みて

ちょっと

自信なくしたのが

裏目に(涙

それにしても

ここまで配当が安いとわ(爆

 もちっと

絞るべきでしたなぁ・・・

まぁ

絞りにいくと

ワシ

ダイワは切ってたと思うナ(汗

 

現時点での完成度・気性で

ローズの完勝といったとこでした。

パドックでも

ゲート前でも

1頭だけ落ち着いてましたしね。

まぁ

クラシックどうこうには

これからの成長は不可欠だと思うが。

なんせ

馬格がないから

去年のブレイクランアウトに ちと似てる。

 

エイシンも力は出し切ったかと。

外国産はやっぱ

この時期の短距離走りますね(^^

このレースに強いノーザンD系だし

この結果も納得。

って

だから2番人気か (爆

 

3着4着はやっぱり枠。

ただ一頭 外枠から掲示板にのった

ニシノメイゲツは惜しかった(悔

 

穴で期待した

ダッシャーは

結果的にはもっと内で溜めればというところですが

まぁ しょうがないか。

中山マイルで

ケツで脚溜めたって

どーせ勝てないんだからね。

勝ちを狙って惨敗なら納得もいくかな・・・

もともと血統的にはココはこなくて

あたぼー ですからね(負け惜しみです ハイ)

 

しかし

ローズを中心に

枠が反転してくれてりゃぁ

ニシノ連はあったよなぁ・・・

そういう意味では

運も必要なんだね G1を勝つには ウン

妙に納得(--)

 

今週は

当たったのに

嬉しくないという結末。

(-。-;)相変わらず 下手やなぁ 俺

 

来週は

有馬記念!

終わりよければ すべてよし精神で

一攫千金狙おかなぁ ( ̄д ̄)y-~~~

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20 (日) 19:28:08 | | #[ 編集]
お疲れ様です!!

今年もJRAは、あと2日!!
楽しみましょう。

今年は土曜の結果次第でブエナから3単総流し・・・・・
昨年は2着欄にアドマイヤが・・・・・・・

土曜はずれたら、絞ります。
2009/12/20 (日) 22:32:40 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
ブエナ軸ですか(^^;

なんにせよ
総流しが正解なのかもねぇ
去年あれで98万だもんなぁ~
2009/12/21 (月) 20:12:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.