あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
有馬記念結果ぁ~

今週は

仕事でちと

煩わしいことが続いて

あんま集中できませんでしたが

とにもかくにも

一年の締め括り

有馬記念が終わりましたぁ~

 

⑨ドリームジャーニー 1着

②ブエナビスタ 2着

⑥エアシェイディ 3着

④マイネルキッツ 5着

⑭セイウンワンダー 6着

⑦マツリダゴッホ 7着

③ミヤビランべり 11着

①アンライバルド 15着

3連複

①②③④⑥⑦⑨⑭ 8頭BOX56点 的中♪

⑨軸-①②③④⑥⑨⑭ 21点 的中♪

3連単

⑨-①②③④⑥⑦⑭-①②③④⑥⑦⑭ 42点 的中♪

①②③④⑥⑦⑭-⑨-①②③④⑥⑦⑭ 42点 ハズレ

終わりよければ全てヨシってとこでしょうか(汗

配当的にはちょっぴり残念も

今年最後の勝負を当てて締めれたのは満足です(^^v

 

やっぱり

リーチの流れが速くて

先行馬には辛い流れでした。

まさかまさかの

リーチ抑えてミヤビの逃げもあるかと思って

抑えたマツリダ ミヤビが馬券的には余計でした(爆

 

しかし

ブエナは強いですね。

53というのもありますが

この流れで

前いってさらに末脚伸ばすとわ(@@)

あと

フォゲッタブルも

ルメールの神騎乗とはいえ ナカナカ(驚

内枠なら

もっと際どかったかも。

3着のエアシェイディは

昨年のモナークと同じで

結果3着。

勝ちに行った

フォゲと

拾いにいった

エア。

ここらへんがちょっと

ひっかかって素直に喜べないトコもあります(爆

 

・・・ま まぁ 当たってっから

嬉しいのは事実なんですけど

(-。-;)y-゜゜゜フォゲ買ってないしネ

 

しかし!

なんせ

ドリジャ見事でした(^^g

出遅れたとき

2年前のマイラーズCで

ドリジャからいって撃沈した記憶が蘇り

かなり焦りましたが(苦笑

素晴らしい脚でした (^。^)オメデトウ

池添のインタビューも気持ちが伝わってきたし。

 

なにより

ココ2年の

(゜д゜)は?

という結果じゃなくて

ヨカッタヨカッタ(笑

 

とりあえず

当て締めは

縁起がいいということで

でわでわ(^^

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
体調万全で
付き合いますわww

それじゃ
また2日。
2009/12/27 (日) 18:08:12 | URL | binbo #-[ 編集]
的中おめでとうございます。

ドリームジャーニーが出負けしたときは焦りました。

スリーロールス買ってたので故障したときは(´・ω・`)ショボーン

3着争いはフォゲを買ってなかったのでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノでした。
2009/12/27 (日) 18:46:50 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
binboちゃん
そんな気合いれんでもエエがな
あんたらしくない(笑

しかし
1年ぶりの高知
楽しみやわぁ~
2009/12/27 (日) 19:24:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おめでとう
締め括りが好いと良いなぁ

来年からは本命党にします^^
2009/12/27 (日) 19:26:02 | URL | solte #-[ 編集]
ネーゼさんへ
スリーロールスはほんとに可哀想でした(涙


現場で携帯TVでみてまして(汗

ドリジャの出遅れで 悶絶

ゴール前はもう 
フォゲとエアどっちか判らず 気絶

ってな感じでした(笑
2009/12/27 (日) 19:28:37 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
solteさんへ
いやいや
今年はsolteさんのおかげで
血統に注目しております
エアシェイディも血統でおさえたようなもんですわ(^^;

来年もさらに
血統学ばせてもらいます(^^
2009/12/27 (日) 19:32:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m 

的中おめでとうございます!! 

ドリームジャーニーが出遅れたことで! 

ビスタ 
ドリジャ 
エア 

で決まる予定だったのですが

僕も的中、プラスで終われたので良かったです。 

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

2009/12/28 (月) 01:58:15 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
どもども(^^

らんさんこそドリ-エア2頭軸お見事です

大賞典頑張ってね~
2009/12/28 (月) 20:00:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
