あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
2009のMY競馬振り返り

出走馬が決まらん事には

書きようがないんで

とりあえず

今年の競馬を思い出しながら

つらつらと。

 

年明けてから

クラシックのトライアルが面白かったなぁ

つぎからつぎへと

いろんな馬がいい勝ち方をし

ワシのお気に入りは

 

ブレイクランアウト

ナカヤマフェスタ

リクエストソング

 

んー

両馬とも尻すぼみでした(涙

とくに

ブレイクには

かなり

肩入れしたぶん

落胆も大きい(爆

来年 ダート路線でしょうか 頑張って欲しいです(^^

このころは

連戦連敗(涙

G1シリーズでいえば

フェブラリーをエスポからいって撃沈

宮杯は 3着ハナ差で轟沈

桜花賞レッドを買わずに爆沈

皐月はロジからいってさっぱり

NHKマイルはブレイクと共に逝き

春天はドリジャ抜けでガックシ

ダービーはロジ抜けでメタメタ

VMはショウナン抜けでボー然

宝塚はアルナスでぶっ飛び

 

あー

ホンマ 全然当たってないないやん (-д-

書いててやんなってきた(苦笑

オークス 安田とカチカチ当てたくらい(汗

ただ

NHKマイルは初めてG1を生観戦したってことで印象深い(^^また逝きたいネェ

そいや

このころやった

複コロも

面白かったなぁ(^^

・・・結果が伴えば もっとヨカッタケドネ(-。-;)y-~~~

 

そのかわりといってはなんですが

夏競馬は

そこそこ当たった(^^

2歳Sも珍しく

取ったしねぇ

一気に負債は減りました(喜

そいや

小倉記念のダンスアジョイから

血統に嵌りだしたんね~

奥が深い競馬わ♪

 

んで その勢いのママ

秋競馬入って

スプリンターズS当てて

京都大賞典当てて

 

問題の

シャガールですよシャガール(`´)

 

・・・どこいったんや ちゃがーる(オイ

いやぁ

ラジオNIKKEI杯

出てこなかったなぁ

って

まだ未勝利やん(爆

 

G1シリーズは

スプリンターズS

マイルCS

阪神JF

朝日杯

有馬記念

ワシにしては珍しく

5回も当たりました(笑

ある意味

天皇賞は

どうしても当てたかったんですけどね サッパリでしたナ

 

来年は

もっと的中率を上げたい

買い目を減らしたい

年間収支をプラスにしたい

思っております

とりあえず

夏以降だけでいえば

収支浮いてますので

 

年間収支プラス

 

これは

なんとなくやれそうな期待が(^^;

 

以上 今日は

自己満足日記でしたぁ~

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
