あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
高津の挑戦

おつかれでごす。

ゴルゴ13の最新刊いつ出るんだろうか?

148巻そろそろでるころだとおもうんだけど・・・

TOSA です。

 

高津 野茂 桑田 清原

本人達も力が落ちてるのは自覚してるでしょう

それでも あのチャレンジする姿勢には 感服します。

お金はもう十分あるでしょう。

引退すれば TV解説・出演で やっていける。

現に 古田なんかマラソンのゲストまでやっとる。

 

江川 新庄のように 余力のあるうちにやめるのもスマートだけど

最後の最後まで 挑戦し続ける姿も 最高。

そうやって おのれを高めようとし続けてきたからこそ

実績も残せてきたんだろうし。

 

そう

競馬でも最後の百円まで逆転を狙い・・・

パチスロでも最後の夏目漱石までコインサンドにぶちこむからこそ・・・

あ ちゃうちゃう それは ちゃう

 

と とにかく

結果はどうあれ 周りからどういわれようとも

1パーセントの可能性ある限り 自分が納得するまで 

やり続ける あきらめない

そういう人生は ある意味幸せだよ。

 

とことんまでやりきっちゃってください。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 (金) 22:21:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
