あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の狙い

出走馬決まりましたね(^^

とにかく

この時期の2歳戦。

タイムも

ラップも

戦歴も

内容も

全然アテにならんので

悩ましいですな。。。

とりあえず

出走馬を見た上での

狙いなんぞを。

 

【シンザン記念】

 

えー

軸でいってやろうと思ってた

バローズが出れませんので(汗

ちと

困りましたネ

 

これから

再度 練るんですけど

1頭狙いたいのがいます。

 

セレスロンディー

 

ミスプロ×ヘイロー

戦ってきた面子もなかなか

持ちタイムもナカナカ

前走が不満っちゃ不満なんだけど(汗

5戦のうち4戦マイルで

全て0.4差内

 

キョウエイ

ガルボ

ピサノ

 

こなへんに突っ込むよりは

楽しめるかと。

 

んー

浜ちゃんに乗り替わりっつーのが微妙だなぁ・・・・

 

 

【フェアリーS】

こちらは

現時点での注目馬良血馬がそろった感ですね・・・

阪神JFより濃いんでなかろうか(笑

見るレースかな・・・とも思いますが

 

人気馬の血統がね・・・

 

テイラーとアプリコットが

両馬とも

中山不得意の

ジャンポケ産駒

 

ロジも中山不得意の

タニノ産駒

 

メジロも中山不得意の

スペ産駒

まぁ ローズキングダムもスペ産だけど(爆

 

アドマイヤのクロフネってのは

可もなく不可もなくだけど

前2走とも2000mのうえ中一週

 

ディアなんちゃらは

聞いたことナイ父ですし

 

つーことは

中山と適正的に近い

阪神マイルを勝ち

脚質も先行

 

ナリタブルースター

 

どーでしょか?

6枠までに入れれば

エエの(^^

 

あとは藤岡が

根性入れて

逃げれるかだナ。

有力馬が好位で金縛り~って感じで

いけないかしらねぇ

 

今んとこ

こんな感じで思っております~

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

気分的には、復活しましたわ☆
金銭的には乏しいですが。。。

宜しければ、また遊びに来てくださいね。
2010/01/07 (木) 22:45:06 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
おかえりです(^-^)

楽しみましょう!

百円少点買いでも十分熱くなれまっせぇ~(笑
2010/01/08 (金) 12:42:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
更新したよ

さあ賭けた賭けた

覗いてみ^^
2010/01/08 (金) 20:33:25 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
御免!!

昨日 パソコン殆ど見てない(汗

今から コメント返します(笑
2010/01/09 (土) 17:38:05 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金杯は予想もできずおわってしまった。 仕事がある日にやられても見れないし困ったもんだ。 ◎シャイン 中京二歳で最後すごい伸びだった ...
2010/01/09(土) 16:57:18 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
