あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
かすりもせん・・・ (>。<)

見事な外れっぷりですわorz

 

ぜ~んぜんっ

駄目ネ(ノд`)

 

てかさぁ・・・

 

カホマックス

なんであんな大逃げなのよ(爆

1000m 56.0 って・・・

 

勝つ気あったんか 北村ぁー(オイ

 

勝ったのはコスモネモシン・・・

確かに

出来自体は抜群だとは

聞いてたけど

狙えなかったなぁ(泣

それよか

4枠2頭

どこいったんやぁー

 

今日は4Rでかなりの落馬があったようで

そういうのも

このレースの結果に

影響してんのか?

 

んなこと言ったって

なんもなりゃせんけどね(泣

 

レース内容的には

やっぱ

人気2頭は力があるとわかったくらいで

あとは

あんま参考にならないのでわ?なんて。

 

ちなみに

昨暮れ

あんだけ

中山マイル

外枠不利って大騒ぎだったのに

今回

内枠全滅(爆

なんじゃそりゃっ

変なとこで感心しております(笑

 

つーか

競馬はやっぱ展開だなぁ

昨日今日と

どれが逃げて差してとか

全然ワカンナイなかで

勝負してんだから

当たる訳がナイ(爆

そういう意味では

この時期の

競馬って

ほんと難解。

 

って

わかってんのに

バンバン買ってる俺は

なんなんや(笑

 

お金は大事に使いましょうね 皆さん(-д-)y-~~~

 

今年未だ

4戦4敗 (TдT

来週なんとか

取りたいケド

全く当たる気せんわい(爆

 

どこまで続くんだろ

連敗街道・・・

12月が懐かしい~

って

こんな弱気じゃ いかんいかん(汗

 

気を取り直して

明日からまた予想ですネ(`´)

ちなみに

ここ2週で結構負けましたんで(大汗

来週こそ

買い目を絞ろって思ってマス(苦笑

 

でわでわ~

 

 

 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

私も当り方?を忘れてしまいますた(涙)
2010/01/11 (月) 20:01:51 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。
同じく4戦4敗です・・・。
まあ、気長になってたら当たります!と私はあまり気にしてはいないのですが、当然来週は的中する予定です。
 
今週は難しかったですよね。
2010/01/11 (月) 22:38:48 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
みーさんへ
ども(^-^)

毎年そうですが
年明けってのは当てたい気持ちが強すぎてばんたび どつぼ です(笑

困ったオヤジですよ(爆
今週こそ取りましょう~
2010/01/12 (火) 07:38:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
そうですね
そのうち当たるさ くらいのノリで(苦笑
つーか
こちとら毎週当たる予定なんやけど( -_-)
今週もハンデ戦と3歳戦で難解ですが気合いで(?)しとめましょう!

2010/01/12 (火) 07:49:30 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
「今年当たってない人のスレ」

みっけ(笑)

皆さん、気長に行きましょう^^
あたしなんか昨年後半からドツボですから☆

ただ、今年は投資が少ない分、
こりゃ確実に年間プラス収支出来るな…と、


ここ2週でヘンな自信が湧きました(笑)

今週もハズレたら、


またココに集合で(爆)
2010/01/12 (火) 10:26:37 | URL | パパ #-[ 編集]
あれ?

でも、みーは年明け当たってた気がしたな…^^;
2010/01/12 (火) 10:29:29 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
ごめーん
返事遅くなったぁー

俺は
今週当てるから
外れたら
パパさんのとこへ集合で(笑

てか
そんなことしてたら
誰か
デビルって呼ばれるようになってまうかもナ(怖

2010/01/12 (火) 19:10:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
