あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の狙い

狙いっつってもなぁ・・・

完全に自信喪失気味なんで

あれですが。

 

京成杯のほうはですね

過去の傾向からして

 

パワー型

ダート向き血統

 

こなへんが

好走しとるようなんで

そこらへんを念頭においてやね

チョイスしたろかなと。。。

 

先週で

2歳戦の展開を読むのは

至難の業っちゅうことが

いやというほど判ったもんで。

あんま深く考えずに

適正面での取捨で

ええんとちゃうかぁ~ (^。^)y-~~~

 

人気でも

ダノンスパシーバになるんかな 軸は・・・

 

日経新春杯の方は

サンライズマックス トップカミング メイショウベルーガ 

まともに仕上がってれば ベストメンバー

この3頭でしょうがないかなと思うけど

そこはハンデ戦。

一筋縄ではいかんとして

軽いとこから

穴馬 さがしてみよかぁ~(^^

 

今日はこなへんで

さらばじゃ~

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
土佐弁
tosaちゃん

本文に出てくる『こなへん』って、土佐弁???

2010/01/14 (木) 12:46:04 | URL | こー #-[ 編集]
こーさんへ
え?
こなへんって
標準語じゃ ないスかね??


バリバリの標準語マスターの
はずなんやけど(゜▽゜;)

2010/01/14 (木) 17:43:28 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
今年(今期)も宜しくお願いします。
(我がGの4連覇願って)

そういえば先日どこかの競馬場で
9頭落馬(でしたっけ?)の珍事件が
あったそうですな^^;

さて・・・
もうすぐキャンプインですね♪
2010/01/14 (木) 21:11:59 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ
どうもです(^^

つーか
もぉ ええでしょ

巨人は(笑

そろそろ沈んでくださいナ
しかし
今年勝っちゃうと
4連覇なんですねぇ
いやいや
黄金期ですなぁ・・・
2010/01/15 (金) 20:45:15 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
