あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
和田アキ子 言い過ぎちゃうか

ども。

バックで車庫入れする時 左手を助手席の後ろに回さないとおちつかない・・・

なんでだろ?

TOSA です。

 

和田アキ子

ゆーやないの。 高橋尚子に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000003-oric-ent

芸能界について ガチャガチャゆうのは勝手なんやろうけど

他分野の人について 公共の電波にのせて 誹謗中傷的なこというのは

ちょっとおかしくないか?タレントちがうよ高橋は。

 

強豪を呼んでない ていうけど

前五輪代表 坂本 世界選手権代表 嶋・原 あと弘山 等は 雑魚 てことをゆーてんのかな?

外国選手は日本の代表選考レースに本番半年前にでる意味ないやん。

 

調整不足てことは そら自分でわかっとる。

だけど五輪のために何年も努力してきたんだから 

調整不足だろうが スポンサーの意向だろうが 最後の選考レースにチャレンジするのは

競技者として当たり前だろうに。

 

手術したことをあとからゆうな て

走る前にゆうたら 他選手が精神的に有利なるやん。

後からゆうなてことかもしらんけど

敗因きかれたからゆうただけかもしらんし

敗戦後 頭整理ついとらんで記者会見でてきたのかもしらんやん。

 

高橋だって 聖人君子やあらへんぞ。

 

和田アキ子は自分の友達の 清原が 力が落ちても 必死でチャレンジしてるのを やめえゆっとるんかいな。

競技者が バラエティーにでて金稼いどったら 文句いうのわかるけど

個人的な好き嫌いでゆうんやったら テレビにでてる公人として失格
和田アキ子の好きな ゴルフの石川 がプロで未勝利なのに スポンサーと契約しまくったり オヤジが本出したりしとるのと 高橋がスポンサーに金もらうのと どう違うネン。
すきな 石川 がよくて 嫌いな 高橋が ダメ てことかいな

TOSAはべつに 高橋尚子のファンじゃないですけど(坂本 応援しとった)

人生かけてるアスリートにたいして 失礼すぎるよ

そんなにあんたは偉いのか 和田アキ子


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

 

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
