あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果ぁ~

2010 日経新春杯 

やっとこさ 今年初当たりです(´▽`)

レッドぁゲートに感謝して赤い彗星で写真とってみました(笑

ちなみに京成杯はハズレ(爆

 

いくら趣味のブログとわいえ

ズーッと外し続けるのもハズいもんですから

とにかく

配当どうこうより

当たって

ホッとしました(フゥ

 

とりあえず

ひとりぼっちの現場で

叫びましたよ (`д´)レッドぉー って(笑

 

やっぱ

競馬は展開だなぁ

スカした京成杯はアドマイヤが逃げるなんて思いもよらんかった(@@)

安藤が逃げた時点で

ハズレは決まったようなもんです(涙

 

かたや

当たった日経新春杯のほうは 展開 読み通り。

ミソは

テイエムに熊沢が乗ったことですね。

過去熊沢乗ったら

逃げたことなし。

ドリームはハナとってもタレルのはマズ確実。

 

ってことわ

大逃げ&超縦長はナシ

メイショウ・サンライズが

京都の三角から捲くって

4角で一団

 

早く流れれば ベルーガ

遅ければ マックス

トップカミングは

元々 決め手は劣るタイプ。

1番人気でマークされて勝ちきるってのは考えづらい・・・

 

あとは

好位で流れにのれそなのを押えてーの

軽いハンデしょって

好位でじっとしてるのを穴候補に拾ってーの

ってな読みが上手く嵌って馬券取れました(^^v

 

穴で期待した牝馬2頭。

個人的には

セラフィックのほうを上にみてましたが(汗

52キロで

流れに乗っちゃえば

このくらいわ。

とくにレッドはココ3走は

条件が悪すぎての大敗。

マーメイドSで

武が前いって

少しきっかけがつかめたんじゃないですかねぇ

ちなみに

転厩初戦って

けっこう好走率高いねぇ(注意

 

なんか

当たるとなんでも言えるネ 競馬って(苦笑

 

とりあえず

ほんとホッとした

来週もしっかり考察するぞ~

でわでわ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
レッドアゲートを買っているということと、予想が上手く噛みあっていますね。人気2頭絡んでの高配当だったので素晴らしいです。
 
次週は私の番になれば・・・そのままtosanoabarennbouさんが上昇気流に乗っていっちゃうのかな?
2010/01/17 (日) 20:51:29 | URL | あろきゃり #-[ 編集]
あろきゃりさんへ
ありがとうございます(^^
今回はうまいこといきました

次はあろきゃりさんの番ですよ~
私は今週当たったんで
来週は厳しいんじゃねーかなぁ(苦笑

ちなみに
家の息子も
マリオやってます
なかなか難しいですねぇ あれ


2010/01/17 (日) 20:59:12 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
レッドさまさまですねん^^

当たりの感触を忘れないうちに、

また当てましょう(笑
2010/01/18 (月) 00:15:25 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
どもども(^-^)

とりあえず お互い初日でてよかったね(笑

今週もしとめましょう~
2010/01/18 (月) 15:24:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
