あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!

どうも昨日の昼頃から

右眼が痛い・・・

 

この仕事やってると

よく眼にゴミがはいったりするから

いつものことだと

鷹くくって ほっといたんですが・・・

今日 更に痛みがまして

眼がよくあけられない・・・

仕事には出たものの

まばたき連射状態(汗

 

現場で車のミラーで見ようとしたけど

よくワカラン(爆

そこで・・・

携帯で 写真撮ってみた(・∀・)

 

眼1   

 

 

2眼

 

あー

瞳と白目の境に

なんかあるわコレ・・・( ̄д ̄;)y-~~~ 

 

 

・・・ということとで

眼科へ ダッシュしてきました。(((・д・) 

 

 

北斗の拳 ケンシロウ2 
センセー 眼が痛いデ・・・

 

 

 

ジャギ5 
ほぉー たしかになんか刺さってるねぇ~

 

 

 

北斗の拳4 
ピッピと 軽く 直してくれっかい・・・

 

 

 

ジャキ 
・・・・ピンセットでつまんでとるから 動くんじゃねーゾ・・・・

 

 

 

北斗の拳 ケンシロウ2 
・・・・余裕ヨ・・・

 

 

 

ジャギ3 
ほーらいくぞ 眼 動かすなよ~ じっとしてろよ~

 

 

 

ケンシロウ 眼 
・・・・・・楽勝ヨ・・・・

 

 

 

ジャギ4 
いくよ~ 取るよ~ コッチ見るなよ~ 眼 動かすなよ~

 

 

 

ジャギ2 
ほーれ ほれほれほれ 我慢だぞ~ 眼 閉じんなよ~

 

 

 

 

 

ぐにゅっ (実音)

 

 

 

 

ォ━━━(☆д☆)━━━!!!

 

 

 

 

今日 初めて知った・・・

眼ん球に ピンセット押し付けると

結構 痛いっつー事を・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ちゃっちゃと終わるやろって 余裕かましてたら

ホシ 出た(爆

 

つーか

コレがホントの

 

痛い目を見る

なんつって~(笑

 

おあとがよろしいようで <(_ _)>でわでわ

 


 

 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふつうに考えて痛いと思いますが・・・・・・

今週も当てちゃってください!!
2010/01/22 (金) 22:12:55 | URL | らん #-[ 編集]
あーた、何してんの(爆)

人がせっかく隠してた綾瀬はるかの目を惜しげもなく…


2.7来れたらいいね^^
2010/01/23 (土) 03:18:19 | URL | パパ #-[ 編集]
遂にやったな

目だし記念日やな(笑
2010/01/23 (土) 10:35:56 | URL | binbo #-[ 編集]
tosaちゃん最高
なんだろう 高知出身はオモシロイ奴だらけ???


tosaちゃんは、2月7日行くのぉd=(^o^)=b
2010/01/23 (土) 12:46:43 | URL | こー #-[ 編集]
あわわ(((( ;°Д°))))

想像しただけで、痛いですね・・・
いやあ、ムリムリ^^
2010/01/23 (土) 13:38:38 | URL | シン #-[ 編集]
らんさんへ
あのね

声のだせない痛みって感じでしたね(汗

これから明日の予想書きますネ(^^
2010/01/23 (土) 19:37:59 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
んー
なんとか参加したいと思っております・・・

ただこの時期は毎年忙しいんですね(汗
しかも
春はいつも仕事がないので
今 やらないとってのもありますので

まぁ
まだ日もあるし
気合いれてなんとか頑張ってみます(^^
2010/01/23 (土) 19:41:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
binboちゃん
あのな

コレ ネタになるって思ったら
ついやってもうたね(爆

2.7までに大穴とって こっちこいや(笑

2010/01/23 (土) 19:43:54 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こーさんへ
オモロイ奴というか

変な奴というか(笑


2・7は行きたいんですけどねぇ~
忙しすぎて
なんとも言えませんネ(´д`)タハァー

2010/01/23 (土) 19:47:45 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
シンさんへ
いや

マジ

音した 音(笑

瞳にせまるピンセット・・・

結構 怖いっすよ(-д-
2010/01/23 (土) 19:49:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
顔出しならぬ
目出しですか(笑

私もそろそろ
顔出し
しましょうかね(汗
2010/01/23 (土) 20:30:02 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 (土) 20:42:41 | | #[ 編集]
ヨースケさんへ
まぁ
ネタですから(笑

あんまさらしすぎるのも
あれですけどネ(爆
2010/01/23 (土) 20:48:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
