あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の予想~

ども。

 

先週当たったんで

勢いにのって ガツンと逝きたいナと思ってましたが

なんやかや メンドクサイ仕事が多くて(汗

昨日の記事にも

いろいろとコメント アザッスm(_ _)m

返事遅くなって 申し訳すまないm(_ _)m

で 

明日も残業になりそだし

勝負は軽くにしときヤス。

 

こんな感じで(・∀・)っ

 

【AJCC】

①デルフォイ

②トウショウシロッコ

④キャプテントゥーレ

⑤ドットコム

⑧ゴールデンダリア

⑩ダイワワイルドボア

3連複6頭BOX 20点

 

キャプテンいらん気もしますが ルメールだから(汗

ネヴァ マイネルは

ここで嫌って日経賞で。

・・・なんていってると ここで来ちゃうかね (-д-

てか

どっちかっていうと

①と②のほうが罠クサイのか(苦笑

 

【平安S】

①トーセンアーチャー

②トシナギサ

⑤ダイシンオレンジ

⑦ネイキッド

⑧ユウキタイテイ

⑨アドバンスウェイ

3連複6頭BOX 20点

 

アドバンスがどう逃げるかで

結果は大きく変わるんでしょうけど

Hペースで

人気薄の差し馬にちょっぴり期待ってとこですね(^^

 

でわでわ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
