あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
星野大丈夫か?

おぃす。

発泡酒は さんとりージョッキ生が好きデス。

TOSA です。

 

星野仙一 中日監督。五輪監督。

阪神の2軍を五輪の予行演習として指揮??

 

(゜-゜)

なんか

意味あんのか ヾ(- -;)オイ

 

ブランクあると不安て ゆーてもなぁ。。。

全然カンケーない選手達。

おまけに 2軍戦。

 

(ー'`ー;)う~ん・・・・

 

代表候補70人選ぶとか  

日ハムの中田候補に入れるとか

ちょっと 迷走してる感 あるな・・・

 

六月頃 候補入ってた人が不振で

外れてた人がパカスカ打ってたら 候補関係なしに選ぶでしょ 普通。

 

なんか マスコミ向けに いろいろやりすぎやで。 仙ちゃん。

 

田淵・山本はお友達やからええかもしらんけど

大野は こまっとるんちゃうか。。。

 

お遊びでやっとるわけじゃないんだから

もうちょっと WBCの王さんのように

しゃきっと たのむよ ほんま

 

こんなん

喝だよ 喝!


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
