あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
本日の結果ぁ

本日 友の会と称する

競馬の集まりに行ってきましたよ。。。

 

んで

結果はというと

 

たいしょう ですわ

 

たいしょう

大笑 ・・・・(-。-)y-~~~

 

 

まぁ

俺 一人 ギャグかましてただけって

噂もあるケド (-。-;)yー゜゜゜

 

 

とりあえずねぇ

あれです

現地なんで

新馬戦

パドックで決めたろ思いまして(6R

ガッチリ

眼飛ばして見ましてね

 

ぱっと目についたのが

⑦スーパーベア

 

よく見えたのが

⑮テンカラット

・ 

 たっ

単勝75倍と100倍超って(((゜д゜)))アホかワシ

 

ほんで

結果は

 

やっぱり

12着 ・最下位 (´д`)アタリマエダノクラッカー

 

ちなみに

5Rで

最高によく見えてたのが

⑩チャンピオンハーレね。

 

結果は

9着

(-。-;)y-~~~ 駄目ナ子か 俺わ(爆

 

 

これじゃぁ

当たるワケねーな(笑

 

結局

メインまで

当たったんは

ガミりの2つだけ(馬鹿

 

肝心のメインはというと

 

シルクロードSはシャウトライン4着でパァ

 

まぁ

俺には

シャウトラインは3着に見えたけど

JRAには

違ったみたいだね(涙

 

そして

共同通信杯(じゃかじゃん♪

 

スタート決めて

ガッチリ手綱を抑える

我が本命

 

北村 ダイワ。。。

 

3角でも ガッチリ・・・

 

4角でも ガッチリ・・・

 

 

こっ

これは・・・

直線 向いたら

 

弾けちゃうってことなのかしら?

 

もしかして・・・

 

(゜▽゜)ガッチリサンデー?

 

と 期待を持ちつつ

運命の直線っ(@@)

 

 

来た? (・∀・)

 

 

来ちゃう? (・∀・)

 

 

きたぁー

 

 

・・・むら?(・∀・?)

 

 

ダイワアセット4着(涙

 

しかも

来るわけネーと宣言してた

吉田が2着。

 

 

 

 

あきませんわ (×。×)

 

ほんま

こてんぱんに負けましたよ(笑

 

ガックシ(爆

 

まぁ また

来週がんばりますね

 

とりあえず

おもろかったんが救いです(苦笑

でわでわ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
やっぱtosaちゃんは文才あるわ(爆)


次は飲もうなっ
2010/02/08 (月) 00:15:56 | URL | こー #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした(礼

何でもこの日の為に
当日の朝に仕事の段取りつけてくれたみたいで

改めて
tosaさんの優しさを感じました

実際会ってみて
ブログのイメージとは大分違いましたけど(笑

来週は
競馬リベンジしましょうね(気合
2010/02/08 (月) 02:09:49 | URL | ヨースケ #-[ 編集]
こーさんへ
アザッスm(_ _)m

しかし
文才より
博才が欲しい・・・
2010/02/08 (月) 20:19:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヨースケさんへ
まぁ
現場の隣のおばはんに
おもくそ睨まれましたが
睨み返しましたよ(-。-)y-゜゜゜

遊ぶためにはそのくらいしないとね(笑

次は
野獣藤田を征伐しにいきまっせ~

ってか
俺は
ブログのイメージどおり
ナイス ガイ
やっちゅーねん(爆
2010/02/08 (月) 20:23:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
